『画質が悪いです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-VH83の価格比較
  • スゴ録 RDR-VH83のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VH83のレビュー
  • スゴ録 RDR-VH83のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VH83の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VH83のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VH83のオークション

スゴ録 RDR-VH83SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月25日

  • スゴ録 RDR-VH83の価格比較
  • スゴ録 RDR-VH83のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VH83のレビュー
  • スゴ録 RDR-VH83のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VH83の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VH83のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VH83のオークション

『画質が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-VH83」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-VH83を新規書き込みスゴ録 RDR-VH83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画質が悪いです。

2005/11/12 23:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-VH83

スレ主 mMaxさん
クチコミ投稿数:2件

HD録画の画質が悪いです。
最高画質で録画しても、元の映像より画質が落ちているのが分かる位です。
以前使用していたVictor HM-HD3は、元の映像との区別がつかないくらいきれいで、そのレベルを期待していたのですが、こんなものなのでしょうか?

書込番号:4574313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2005/11/13 00:17(1年以上前)

録画モードは何を使っていますか?
SP以上で画質が悪いなら、配線や受信レベルも要チェックです。
しょせんシャープ製なんですけどね………

書込番号:4574400

ナイスクチコミ!1


voegerさん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/16 23:15(1年以上前)

当方の機材も画質が落ちます。主にスカパーの連動予約(SP、標準)で録画していますが早い動きに対して残像が残りますし、肌色が潰れます。全体的に画質が潰れるように思います。スカパーの受信レベルも最高にセットしてあります。ジャンルはおもにSF(スタートレック)ですが他の番組はそんなに悪くないのですが・・。放送先の信号等に違いでもあるのでしょうか?。今週ソニーのサービスマンに見てもらう予定ですが・・。

書込番号:5260295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2006/07/17 00:10(1年以上前)

>HM-HD3 

2001年頃に売っていたHDDレコーダーですね。
当時のHDDレコーダーは各社バラバラの独自規格で互換性はありませんが、画質はすばらしく良く、ビットレートがDVDの半分のモードで互角といわれていました。

書込番号:5260510

ナイスクチコミ!0


voegerさん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/18 22:25(1年以上前)

去年の11月購入した物です。その前はRDR-VH80使用していましたがバグが酷くて無償交換でVH83と交換して貰ったものです。VH80の画質は良かったのですが、二台とも難有りで・・。

書込番号:5266743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-VH83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-VH83
SONY

スゴ録 RDR-VH83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月25日

スゴ録 RDR-VH83をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング