『画質が悪くなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB スゴ録 RDZ-D70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D70の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D70のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D70のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D70の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D70のオークション

スゴ録 RDZ-D70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • スゴ録 RDZ-D70の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D70のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D70のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D70の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D70のオークション

『画質が悪くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D70」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D70を新規書き込みスゴ録 RDZ-D70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質が悪くなりました

2011/01/24 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D70

クチコミ投稿数:10件 スゴ録 RDZ-D70のオーナースゴ録 RDZ-D70の満足度5

突然D70からの出力画像が赤?黄色?がかって見にくくなりました!
メニュー画面からその感じなので、出力系統に問題があるように思います。
テレビとはHDMI接続です。
本機のリセット、コンセント抜きをしても変わりません。
同様の症状になられた方おられませんか?
対処法、修理代等お教え願えたら幸いです。

書込番号:12557191

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/24 23:56(1年以上前)

接続ケーブル、接続端子の変更、他の接続製品の確認はしましたか?

書込番号:12557225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 スゴ録 RDZ-D70のオーナースゴ録 RDZ-D70の満足度5

2011/01/25 00:05(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
試してみますm(__)m

書込番号:12557279

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/25 00:17(1年以上前)

レコの問題なのかTVの問題なのかケーブルの問題なのか判らないのでいろいろ試してください。

ケーブルはHDMI、コンポジット、それ以外に持ってるならD端子、S端子。

HDMI端子がTVに複数あるなら他で接続。

それ以外は、他のゲーム機やレコやプレーヤーなどお持ちなら他の製品はどうなのか確認すれば原因が断定できます。

どれを試して無理なら故障ですw

書込番号:12557339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 スゴ録 RDZ-D70のオーナースゴ録 RDZ-D70の満足度5

2011/01/25 20:28(1年以上前)

ビデオカメラを同じHDMIケーブルで試した所、同じ現象になりました。
ケーブルの故障みたいです。

五年ぐらい使ってますが、寿命ということでしょうか?
便利だけど意外とちゃちいですね。

D2XXXさん ありがとうございました。

書込番号:12560406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D70
SONY

スゴ録 RDZ-D70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

スゴ録 RDZ-D70をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング