『RDR-HX65』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

スゴ録 RDR-HX65SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

『RDR-HX65』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX65」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX65を新規書き込みスゴ録 RDR-HX65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RDR-HX65

2006/01/06 19:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX65

クチコミ投稿数:130件

DVD-Rにダビングして、パソコンで見たら画質が落ちるのですが、何

故ですか?

書込番号:4711688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/06 22:38(1年以上前)

画像を引き伸ばして見ているからではないでしょうか?
パソコン画面いっぱいに表示して見ていませんか?そうすればやはりアラが見えてきますので。

書込番号:4712171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/06 23:51(1年以上前)

一言で「PCで」と言っても様々な環境がありますから。
例えばウチではGeforce4 Ti4200なんて古いボードを使って
おり、これにWinDVDやPowerDVDやCinePlayerとか使って
いますが、スゴ録(HX8,HX82W)で録画したDVDを再生すると
わずかに色ズレしてしまいます。
普通の市販DVDの再生では問題ありません。
しかし、スゴ録のDVDをPanasonicのDVDプレーヤーで
再生すると普通に再生できます。
以前他のスゴ録ユーザーに聞いた時にはPCの再生に特に
不満は無いという事でした。

結局ビデオボードに依存するのかなぁと自分で納得しています。
(又は画質補正との相性が悪いのか)

書込番号:4712457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/01/07 10:19(1年以上前)

DVDレコーダやテレビは、映像がより高画質に見えるよう様々な画質補正処理をしています。PCではどうもその辺の処理がなされていないようで記録したもの「そのまま」を映しているので、画質では負けるようです。

書込番号:4713358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2006/01/07 14:27(1年以上前)

PCでみている映像のウィンドウを最大化にして
みていたりしませんか?

だとしたら、山田のかかしさんの言われるように
結果、画像を引き伸ばしてみていることになるので
どうしてもみている画像が粗く見えてしまいます。

書込番号:4713862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX65
SONY

スゴ録 RDR-HX65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

スゴ録 RDR-HX65をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング