『ディスクエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

スゴ録 RDR-HX65SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

『ディスクエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX65」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX65を新規書き込みスゴ録 RDR-HX65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスクエラー

2007/08/29 00:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX65

クチコミ投稿数:4件

使用して二年程経ちますが、最近頻繁にDVDを
見るようになってからディスクエラー表示が
出て以来、レンタルDVDなどが再生不可になって
しまいました。
ソニーに問い合わせリセット操作を試みましたが、改善しません。
有償修理に出してくださいとの事でしたが、RDR-HX65の評判が
非常に悪いので、リコール扱いになれば多少は救われると思って
いますが、もう あきらめたほうが良いのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:6690995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/29 00:39(1年以上前)

諦めましょう………
まぁ無償修理をお願いするのは自由です。
言ってみて損はありません。

書込番号:6691060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/08/29 00:44(1年以上前)

リコールは一般に人命が関係する場合に使われます。DVDドライブが壊れても火事になる訳でもないし、一応保障期間である1年は使えたのですから仕方がありません。
あとは、修理をするか、新しいDVDレコを買われた方が良いと思います。
D800系ではあまり、ドライブ不良は聞きませんね。

書込番号:6691080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/29 01:20(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございました。
ネームバリューで買ってしまったのですが、
このサイトなどでよく調べるべきでした。
しかし、こんなに悪評な物だとは・・・

書込番号:6691233

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/29 04:37(1年以上前)

2年も使い倒しておいて、リコール狙う浅ましさ。

開いた口がふさがりません。
みっともなさすぎです。

書込番号:6691435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/29 09:05(1年以上前)

乞食記念パピコ

書込番号:6691701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX65
SONY

スゴ録 RDR-HX65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

スゴ録 RDR-HX65をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング