『ハズレをひいたというより、粗悪品の印象』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-VX35の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX35のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX35のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX35のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX35の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX35のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX35のオークション

スゴ録 RDR-VX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 5日

  • スゴ録 RDR-VX35の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX35のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX35のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX35のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX35の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX35のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX35のオークション

『ハズレをひいたというより、粗悪品の印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-VX35」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-VX35を新規書き込みスゴ録 RDR-VX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ハズレをひいたというより、粗悪品の印象

2007/10/10 23:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-VX35

クチコミ投稿数:159件 スゴ録 RDR-VX35の満足度1

2月に買ってから、RW20枚は捨てました。
TDKもソニーも他もダメ。
使えたのはソニーの4〜5枚のみでしたが、
その後、順次読み込めなくなって全て廃棄。
フォーマットすら受けつけなくなります。
−Rも2割は失敗。
しかも成功したディスクも、再生専用のプレイヤーでは
アトの方のデータ領域でフリーズして再生不可。(全て)
親戚に貸しても、見れなかったそうです・・。
特に−Rで留守録の際、録画終了時間の前に
記録スペースが無くなると、全くデータの読めない
ディスクが出来ていて、留守録はVHS頼みになりました。
あきらめてパソコンにドライブ追加して、こちらで
バックアップしています。
もうゴミに出したい気分ですが、保証期間中なので
一度ヒマな時に持っていってみようと思っています。
結果は、またこの場で報告します。

書込番号:6854656

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/10/11 00:14(1年以上前)

ご愁傷様です。
最初にここのクチコミを見れば、良かったですね。

DVDレコでも現行のソニー純正機であれば、そのようなトラブルは殆ど聞かないのですが、
早めに修理して、完動品としてオークションで売って、VHS無しのソニーかパナを買われた方が良いと思います。
ちなみに、この機種確かシャープのOEM品です。(ブランドとリモコン信号がソニーなだけです)

書込番号:6854818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2007/10/11 02:47(1年以上前)

> DVDレコでも現行のソニー純正機であれば、そのようなトラブルは殆ど聞かないのですが、

これと同世代のsony 純正機のHXシリーズのトラブルは価格.comでよく見た記憶があります

書込番号:6855257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/10/11 08:20(1年以上前)

>これと同世代のsony 純正機のHXシリーズのトラブルは価格.comでよく見た記憶があります

確かに、忘れてました。アナログ機廉価版HX67(HX65)は、酷かったみたいですね。
Dシリーズでは、殆ど聞きませんよ。

書込番号:6855520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/11 11:11(1年以上前)

>アナログ機廉価版HX67(HX65)は、酷かったみたいですね。
純正疑惑があるぐらいですからね。
HX65・67を除けばHXシリーズで問題はどれもほとんど
ありませんから。
つまりそういう事です。

書込番号:6855811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-VX35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハズレをひいたというより、粗悪品の印象 4 2007/10/11 11:11:39
他機種で作成したDVD-R 6 2007/03/26 3:16:54
予約したのに… 3 2007/04/16 14:46:24
気になっているのですが・・・ 13 2007/02/21 13:35:11
ロード時間について・・・ 0 2007/02/11 1:08:38
どなたか教えてください 3 2007/02/17 16:10:30
DVD-RW について・・・ 4 2007/02/09 13:17:04
量販店価格(参考までに・・・) 2 2007/01/28 7:30:04
新春価格かな? 4 2007/01/08 0:07:33
今までのVHSは・・・?? 6 2006/12/28 12:10:41

「SONY > スゴ録 RDR-VX35」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-VX35
SONY

スゴ録 RDR-VX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 5日

スゴ録 RDR-VX35をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング