『パソコンとのネットワーク共有』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『パソコンとのネットワーク共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとのネットワーク共有

2011/01/25 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 kakakattunさん
クチコミ投稿数:12件

RDZ-D900Aってネットワークで共有して、パソコンで録画番組とかを見られるように出来るんでしょうか?最近、パソコンを購入して、MediaPlusが入っていたので、使用してみようと思ってるんですが、パソコン側から接続機器として認識してくれません。LANはちゃんと接続できていると思うんですが、、、

書込番号:12557295

ナイスクチコミ!0


返信する
緋寒桜さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/25 00:45(1年以上前)

RDZ-D900AはDLNA対応していないはずですので無理だと思います。

レコーダーのLANはネット接続用であってDLNA用ではないはずです。


詳細は取説でご確認下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2886576031.pdf

書込番号:12557478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/25 01:13(1年以上前)

D900Aには、サーバー機能は無かったと思いますが、
仮に出来たとしても、WMPでは見られないと思います。
PCで見るためにはDTCP-IP対応が必要で、普通の付属ソフトでは、対応していません。W7でもです。

専用のソフトを購入する必要があります。

書込番号:12557579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakattunさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/26 22:39(1年以上前)

回答有難うございます。

接続出来ないんですね。。。
残念です。

書込番号:12565420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング