『番組表のカスタマイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『番組表のカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表のカスタマイズ

2008/01/12 10:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 悶次郎さん
クチコミ投稿数:19件

今、東芝のレコーダーを使用しておりますが、最近調子が悪く買い替えを検討しています。

そこで質問です。

私は、CATVとスカパーを受信していますが、RDZ−D900Aは東芝のレコーダーの
ように、番組表のカスタマイズは出来ないんでしょうか?

書込番号:7235718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/01/12 12:46(1年以上前)

>東芝のレコーダーのように、番組表のカスタマイズは出来ないんでしょうか?
東芝機は使った事ないのでわからないのですが、
具体的にどのようにカスタマイズ出来たらいいな、
と思ってるんですか?

書込番号:7236202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/12 13:22(1年以上前)

私も東芝機は使ったことが無いのですが、
ソニー機は、基本的に番組表を小細工する機能を持っていません。(縦表示・横表示など)

その代わり、強力な検索機能を搭載しています。
自分は、もっぱらそちらを利用しています。その方がジャンルを含め目的の番組を検索しやすいので。
画面一杯に番組表が出ても全てを見れる訳でもないですし、むしろ、ジャンル別やキーワードでどんな番組があるかをリストアップさせた方が楽です。

番組ジャンル別の色分け位は出来ます。
あと、放送波別の番組表で切り替えて使います。(専用ボタンがあります)

書込番号:7236333

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/12 13:45(1年以上前)

>私は、CATVとスカパーを受信していますが、RDZ−D900Aは東芝のレコーダーの
ように、番組表のカスタマイズは出来ないんでしょうか?

東芝の様に異なる放送の番組表を混在出来る機種は他には有りません。

現在の東芝機では番組表の縦横表示切替はもとより、デジタル放送の番組表の表示順を変更する事も出来ます。

又、絞込み機能で自分の好みの番組のみの表示にする事も出来ます。

外部入力となるスカパーの番組表が取得出来るのも東芝のみです。

検索機能も充実していますので、現状これ以上に拘った使い方が出来るメーカーは有りません。

今どの機種をお使いか判りませんが、最近の機種はトラブルも少ないので、以前より心配する必要は無いと思います。

書込番号:7236412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/12 14:05(1年以上前)

jimmy88さん
>東芝の様に異なる放送の番組表を混在出来る機種は他には有りません。

パナの「お好み番組表」は確か可能だと思うのですが…

書込番号:7236484

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/12 16:13(1年以上前)

>パナの「お好み番組表」は確か可能だと思うのですが…

失礼しました。お好み番組表は有りましたね。ただそれでも東芝の番組表に比較するとカスタマイズ性は一歩劣ります。(持っていても活用していませんでした。)

書込番号:7236957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング