『ポイント還元で 61557円でした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『ポイント還元で 61557円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

ポイント還元で 61557円でした

2007/03/13 13:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

スレ主 owataさん
クチコミ投稿数:3件

千日前のビックカメラにて
86700円のポイント29%(25143)で購入出来ましたよ。
尚、商品は4月入ってからの納品になるそうです。
カード購入はポイント27%だそうです。

最初D700を63500円のポイント5%で買う予定でしたが、
あまりにも安かったのでD800にしました。

ついでにブラビアの32型液晶V2500も117000円でポイント20%ついているそうです。

今後何かポイントで買うものがある方は非常に安いんじゃないでしょうか?

届くのが楽しみです。

書込番号:6109716

ナイスクチコミ!1


返信する
hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/15 16:22(1年以上前)

2週間以上も待てないですが、その価格は安すぎますね。

書込番号:6117614

ナイスクチコミ!0


Altemaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/15 17:25(1年以上前)

池袋のビックで、他のビックの店舗と同じ価格にできたり
しますか? と店員に質問したところ、「できますよ」と
回答をいただいたのですが、なんば店の価格をレジで調べ
てもらった途端、うちでは対応できません。って言われま
した。

競合エリアにもよりますけど、それほど安いって事なんで
しょうね〜。

書込番号:6117770

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/15 17:40(1年以上前)

実売61.557円になりますもの。大量仕入れじゃなければ、仕切り割れしますね。

書込番号:6117806

ナイスクチコミ!0


スレ主 owataさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/15 18:00(1年以上前)

>hakutoshiさん
当初私はAmazonでD700を購入したのですが、
納期が4/7以降と出たため、キャンセルしてこちらにしました。
商品は今生産している所で、私の場合は4/3に届くと言われました。
旧製品ではないので、在庫切れは心配無さそうです。

>Altemaさん
私もまさかポイント還元込みになりますが、
ここまで下がるとは思っていませんでした。
「D700にします」といってから、「ちなみにD800はおいくらになりますか?」って聞いたらこの返事が一発で返ってきました。

決算月ですから、3月末にはこの価格に近い条件が出るかもしれませんね。

書込番号:6117855

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/15 18:12(1年以上前)

> owataさん

いくらなんでも、その値段ってなかなか出せないですよ(笑
自分所は田舎ですから、ビックカメラとかヨドバシとかありませんから、まず無理ですけどね。

話は変わりますが、VAIO買いに行ったら、在庫切れでメーカーにも無いとの事・・・
SONY家電部門どうしたんでしょうね?
メーカー在庫が無いって、初めて聞きました(笑

書込番号:6117881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/15 19:48(1年以上前)

ヤマダ電機で85800、ポイント10%還元でした。
ヨドバシは79800、10%還元でした。
どちらも在庫ありでした。

from ヨコハマ

書込番号:6118156

ナイスクチコミ!0


スレ主 owataさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/16 14:28(1年以上前)

>hakutoshiさん
そういえばD700もD800もどちらも在庫無しになっていましたねぇ。
現在生産中と言っていましたが、言われてみればSONYはどうしたんでしょうかね。
やはりPS3の不振が響いているのかな?

>らるーすさん
ヨドバシはもう少し交渉できれば、
在庫ありですし即買いですね。

そういえばAmazonで東芝のRD-XD72Dが59,800+ポイント5%で販売されてたり
ヤマダ電機のNET販売でSHARPのDV-AC34が64,080円+ポイント15%で販売されていたりしていますね。

ちょっぴり後悔しそうなので、あまり見ないようにはしていますが、
ついつい特価情報は目に入ってしまいますw

書込番号:6120917

ナイスクチコミ!0


pompompomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/16 19:19(1年以上前)

今日なんばのヤマダでD800が82600円+ポイント33%で実質55342円でしたよ。
1発回答でした。
D700と価格が逆転してます。

書込番号:6121665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/16 21:52(1年以上前)

そんなの有り・?

書込番号:6122226

ナイスクチコミ!0


uddieさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/17 16:45(1年以上前)

らるーすさんの情報をもとに、本日ヨドバシ横浜にいったところ、この週末はキャンペーンでポイントが+5%!
79,800+ポイント15%(実質67,830)で買えました。
在庫僅少とのことです。

書込番号:6125164

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/17 16:56(1年以上前)

>owataさん


>やはりPS3の不振が響いているのかな?

無いと言えば嘘になるでしょうね。

>東芝のRD-XD72Dが59,800+ポイント5%で販売されてたり
>SHARPのDV-AC34が64,080円+ポイント15%で販売されていたり
>ちょっぴり後悔しそうなので、あまり見ないようにはしていま
>すが、ついつい特価情報は目に入ってしまいますw

RDZ-D800と比べる必要ないんじゃないでしょうか?
グレード違いますしw

自分は、シャープのACW55を10万+ポイント1%で購入しました。
価格コムなんかでずっと見ていましたが、保証がなぁ・・・と悩んでいました。
案の定、初期ロットはずれにあい、5日で壊れ新品交換でした。
通販で購入しなくて良かったと安堵しております。

最近のDVDレコの値上がりと値下がりを見ていると疑問です。

書込番号:6125196

ナイスクチコミ!0


jyunaraさん
クチコミ投稿数:104件

2007/03/17 23:42(1年以上前)

pompompomさんのヤマダ電機の情報をみて、早速難波近くのヤマダに
行ってきました。
店員を捕まえて、価格を聞いたところ、一発回答で¥82600でした。
早速、購入し、33%のポイントの一部を使って、HDMIのケーブルを購入。
本当に安く買えましたよ!!

書込番号:6126933

ナイスクチコミ!0


RYOUTETSUさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 00:02(1年以上前)

pompompomさん、なんばヤマダ情報有難うございました。
確かに一発回答で同額でしたよ。
年末商戦で買いそびれて、しばらく大阪に出る時間が無く、
値段もしばらく高止まりしてたので我慢してたのですが、
たまたま今日、大阪に用事があったのでホントにタイミングが
良かったです。
在庫もあるようですのでポイントで買いたい物がが有る方は
急がれては…。

書込番号:6127073

ナイスクチコミ!0


RNZ185さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 18:08(1年以上前)

pompompomさんの書き込みを見て、本日 ヤマダ電機LABI1なんば店、野田店、甲子園店を周って来ました。なんば店は昨日中に50数台が売れ、在庫無し入荷予定も未定との事。野田店も在庫無し入荷予定は2、3週間後で、甲子園店は在庫1台のみでした。

価格は正確には憶えていませんが、なんば店¥8万台+10%、野田店¥108,000+30%、甲子園店8万2千台+13%でした。各店ともこの板の事は言わずに、"幾らになりますか?"と聞いた価格です。

なんば店のみ価格を聞いた後、この板の書き込みで昨日82,600+33%で・・・と言うと昨日までのセールとの事、とりあえず在庫確認してもらったところ、上記の事を言われてました。後から考えると先に在庫確認しとけば良かったかなぁ〜?店員さんにしてみれば、唯でさえ品薄の商品を昨日の価格で売るなら在庫無し、入荷未定にしとけぇ〜って感じだったのかも???

甲子園店の価格でも十分安いと思いますが、pompompomさんの書き込み価格を考えると、購入に踏み切れませんでした。

各店舗に在庫の余裕が出来るくらい供給されるのは、いつ頃になるのかなぁ?

書込番号:6129932

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/18 18:12(1年以上前)

今の状況を考えると厳しそうですね。

なんか、新型の予感がするのは私だけでしょうか?

1TB・・・

書込番号:6129952

ナイスクチコミ!0


yokotokuさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/18 19:09(1年以上前)

uddieさんの情報を持って近所のヤマダ電機に行って交渉しようとしましたが、口コミ情報には対応できないということで(そりゃそうでしょうが...)相手にされず、結局、ヨドバシで購入しました。在庫は無く配送になりましたが、情報どおりの条件で販売していました。ありがとうございました!!

書込番号:6130219

ナイスクチコミ!0


pompompomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/19 19:49(1年以上前)

jyunaraさん、RYOUTETSUさん、お役に立てて良かったです(^。^)

各店の在庫が薄い状況で、あの価格は(ポイント還元とは言え)正直信じられませんでした。

ほんとタイミングが良かったんだと思ってます〜!

書込番号:6134528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/20 23:52(1年以上前)

3/18にヤマダ電機 なんば店で買いました!!

店頭では \82,600の 20% + 3%の表示でしたが、お得意様フェアの 1.6倍券を見せたところ、指定機種外で券の使用は無理だけどかわりに、と、いうことで 30%引き、さらに \1,000分の値引き、をしてもらえました。

33%には届きませんでしたが、それほどの交渉もせずに上記の価格。
pompompomさん、情報のご提供、本当にどうもありがとうございました。
D-700を狙ってたのですが、いいお買い物ができました。
感謝です!!

ちなみに最近ヤマダの Webサイトでも姿を消していた D-700、D-800、生産が追いついていなかったから、と、いうことで、新製品登場間近のせいではないとのことです。
もっとも 5月までにはでるんだけど、と、店員さんは言ってましたが...

それでも、まず、この機種を楽しみたいと思います。
取り付け、録画も簡単、で、まずは満足、良かったです。

書込番号:6139722

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/21 01:00(1年以上前)

新型のサイクル早すぎますね・・・

各メーカーこぞってるのでしょうがないですが・・・

書込番号:6140021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング