『展示品のハードディスクに番組が録画されていたのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『展示品のハードディスクに番組が録画されていたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

スレ主 taki0513さん
クチコミ投稿数:16件

6615758 ラーメン忍者さんのスレにコメントしたものですが、100万ボルトで176700円で展示品を購入しました。
 安く購入できたのでよろこんでおりましたが、ハードディスクの中に紅白やらK−1やらの放送が録画されておりました。これは、展示品ではなく、もう中古品なのではないでしょうか?
 量販店の展示品とはこういう物なのでしょうか?

書込番号:6631598

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/11 20:24(1年以上前)

量販店の展示品をごらんになったことありませんか
番組を流したり 録画したものをデモしたりしてますよ
お客さんに試めさせたりしている場合もありますし 
自分も購入するつもりで使い勝手を試してみたりします

書込番号:6631602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2007/08/11 20:59(1年以上前)

スレ主さんは展示品=店頭に並べて見せているだけ と思われたのでしょうが、展示品=中古品です。
今回に関してお店や担当者が几帳面なら、設定の初期化とHDDのフォーマットはしていたのでしょうが、そこまでではなかったのですね。

展示品は試用もされますし、子供達の餌食にもなります。(知らないうちにグーで叩かれていたり、ボタンをグリグリ押されたり、TVやPCなら液晶を押すとにじむので面白がって押す子は多い)
もちろん試用としてHDDに録画したり、BDやDVDに書き込みしたりしているので、HDDやピックアップは消耗していると考えるのが一般的です。
展示品価格はそれらを考慮した価格です。

書込番号:6631708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/08/11 21:03(1年以上前)

私も購入経験ありますが、展示品とはそういうモンです。
初期化してから売るのが然るべきなのかも知れませんが。

ポジティブに考えれば、既に慣らし運転・正常動作確認済みで、おまけソフトも収録♪しかも激安!

書込番号:6631717

ナイスクチコミ!1


スレ主 taki0513さん
クチコミ投稿数:16件

2007/08/11 21:15(1年以上前)

FJIMI-Dさん、偽業界人さん、丈直し豊さん、さっそくのご意見ありがとうございます。
確かに、デモで紅白流れていたなーと思い出しました。
5年補償に入っているのでとりあえず問題はないとは思いますが、店員さんも一言、言って欲しかったと思います。(当然のことと思って言われなかったのでしょうか?)
今後は、気をつけて購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:6631763

ナイスクチコミ!1


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2007/08/12 09:57(1年以上前)

それが嫌なら・・・・・新品買えばいいんだよなぁ〜〜

書込番号:6633273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/12 13:29(1年以上前)

>量販店の展示品とはこういう物なのでしょうか?


どんだけ世間知らずなんだよと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どんだけ〜

消去してたとされても電源入れてあれば、なんらかの録画はされてる物

勝手に予約してテキトーに録画させるのも楽しみwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ

          ↑
とこういう遊びをやってる輩もいるわけです。(・∀・)
処女品がいいなら、新品を買えって話なだけです




本屋で店員以外誰も触れてないのを買いたくなるのと
さほどかわらん話です。



書込番号:6633867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング