『展示処分で8万円弱で・・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

BDZ-V7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月16日

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

『展示処分で8万円弱で・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V7」のクチコミ掲示板に
BDZ-V7を新規書き込みBDZ-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

展示処分で8万円弱で・・・・。

2008/04/19 20:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V7

クチコミ投稿数:5件

展示処分で8万円弱で広告にでていたのですが再生機能としては新しいPS3の方が
高性能なのでしょうか。 
少し前の機種なのでディープカラーや24Pには非対応なのかなーと思い購入迷っています。

書込番号:7695878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件 BDZ-V7のオーナーBDZ-V7の満足度5

2008/04/19 20:29(1年以上前)

私は買いだと思いますけどね
これはレコーダーですから
録画機能がいらないのでしたらPS3でもいいですけど

ちなみに私は両方所有していますがPS3はほとんど使ってません
再生機能ではPS3の方が綺麗らしいですが違いって
ほとんど分からないのでは?

書込番号:7695942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/04/19 22:31(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
明日さっそく販売店にいって現物をみて検討します。
売り切れているかもしれませんが・・・・。

書込番号:7696608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件 BDZ-V7のオーナーBDZ-V7の満足度5

2008/04/20 02:06(1年以上前)

あるといいですね

この機種は現行Blu-ray機と違ってレスポンスもいいので
お勧めです
気をつけるところはHDD容量が250GBしかないのと
2層メディア(50GB)・LTH(有機)ディスクに対応していないところでしょうか

BDZ-X90とRDZ-D700との3台体制で運用してますので不満はありませんが
もしこれ1台でお考えでしたらHDD容量については十分検討する必要があると思います
高い買い物ですから

書込番号:7697716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示処分で8万円弱で・・・・。 3 2008/04/20 2:06:39
BDMVデータの再生 0 2008/04/15 7:44:23
レポート:(サブ機として)X90とD700と比較してみました 9 2008/02/18 16:10:57
73800円 1 2008/02/04 22:52:47
展示品ですが66,000円 0 2007/12/16 14:57:22
88800円 1 2008/01/12 18:59:34
99,800円で購入しました! 4 2008/01/31 21:49:49
地上デジタルが録画できません。 6 2008/01/31 9:53:57
10,4000で購入 0 2007/09/30 19:03:19
ビデオカメラについて 6 2007/09/20 1:56:47

「SONY > BDZ-V7」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V7
SONY

BDZ-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月16日

BDZ-V7をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング