『DVD再生不能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『DVD再生不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD再生不能

2009/11/23 19:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:2件

先日、初めてHDDからDVDにコピーしようとしたらDVDの初期化に失敗。それ以来DVDはうんともすんともいわなくなり、映画のDVDすら入れるとNoDiscのメッセージ発生。HDDは正常に作動していることから、読み取り機能が不具合の様子。相談センターに連絡しリセットしたが直らず。修理に出すと場合によってはHDDも消える場合あり、バックアップをとっておいていただければよかったのですが・・・との回答。そもそも最初のバックアップで故障したのに納得がいきません。購入後1年以内にやってればよかったのですが、必要性を感じていなかったためおろそかにしていて、保証期間も過ぎてしまいました。皆さんの中でも同様のトラブルになった方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:10521566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/23 20:01(1年以上前)

BDにも書き込めませんか?

書込番号:10521629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/23 20:35(1年以上前)

X90でなら、自分もDVD2枚破壊されてます。でもBDは平気でした。
別件修理チェックに出すタイミングだったので合わせてみてもらったら、ドライブ交換になりました。以降は平気です(あまりDVD自体使ってませんが)

ちなみにHDDの中身はそのままでした。ただ、修理の際どう言った問題が確認されるか責任が取れないので、HDDの中身の保証はされません。

でもなんでバックアップでDVD使われるの?BDの方が便利じゃん。

書込番号:10521814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/24 08:47(1年以上前)

>皆さんの中でも同様のトラブルになった方いらっしゃいませんでしょうか?

発売当時の書き込みだとBDは平気だがDVDの読み込み
や書き込みがダメ、という不良ロットが一部であった様
です。
ドライブの不良で交換すれば直っています。
市販DVDは今まで再生は大丈夫だった様ですから、DVD
の初期化でトリガー引いた?感じですか。
BDにバックアップすればいいのに?と私も思います。

>修理に出すと場合によってはHDDも消える場合あり

ドライブ交換だけなら実際は消えませんが、修理に出す
際に「初期化する承諾」を要求されます。
大抵は大丈夫ですから心配には及びませんよ。

書込番号:10524415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング