『他のレコーダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『他のレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のレコーダー

2012/05/16 20:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

スレ主 CL NOLZAさん
クチコミ投稿数:11件

実家に置いてあった 本機を自宅に持ち帰り 設置したんですが、 DIGAでDVD-RにVRで ダビングしたディスクの再生ができません。ファイナライズもしてあります、本機では 他社でダビングしたディスクは見れないのでしょうか?

書込番号:14569219

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/16 21:07(1年以上前)

VRなら、見られるはずです。
AVCRECだと、無理ですが、
そのDVDは、他の機器で再生出来ますか?
問題の要因として、メディアとレコーダーの両方が考えられます。

書込番号:14569268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CL NOLZAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/16 21:17(1年以上前)

パイオニアのBDプレーヤーでは再生できました。故障なんですかね…。

書込番号:14569327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/16 21:35(1年以上前)

実機があるならディスク化してみて検証してみてみてはいかがですか?
以前にメーカーが異なると画質モードで再生可能・不可能なディスクがあるというのを
書き込みで見かけた事がありますよ。

書込番号:14569429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/16 21:43(1年以上前)

パイオニアのBDプレーヤーにはAVCREC対応のもあります
だからAVCRECのDVDって可能性が高いと思います

そのDIGAはDVD機なんですか?
再生互換のためにもBDを使いましょう
BDなら他社再生互換の問題はありません

書込番号:14569464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CL NOLZAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/16 21:50(1年以上前)

ご親切にみなさんありがとうございました。大変お騒がせいたしました、解決しました、他社でダビングしたディスクは 本機に入れた時 ノータイトルと画面に表示され リモコン再生ボタンを押すと画面にタイトルがありませんと表示され再生できないのですが、オプションで ビデオを開くと番組名が表示され そこから再生できました。BDも同様の手順で再生できました。みなさんすいませんでした。ありがとうございました。

書込番号:14569504

ナイスクチコミ!0


スレ主 CL NOLZAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/16 21:56(1年以上前)

すいません ビデオではなく DVD-R と表示されてました。本当にありがとうございました。

書込番号:14569534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング