『ブラビアリンクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『ブラビアリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビアリンクについて

2007/12/24 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

スレ主 tetttuさん
クチコミ投稿数:3件

42W5000とホームシアターDAV-DZ220をHDMIで接続しております。
レコーダーとしてBDZ-T50を検討しておりましたがブルーレイは時期尚早ではと、思い留まっております。
半年か1年後を目処に購入を考えた場合、つなぎとしてHDDレコーダーA250を買おうと思っております(現在は販売休止?)
そこで質問です。
上記組み合わせをブラビアリンクできるようにしたいのですが、HDMI端子が足りません。
接続の仕方によって解決することは可能でしょうか?
また他に良案はありますでしょうか?
家内が機械オンチのため上記システムを簡単に操作できるようすることが目的です。
ちなみに今は古いVHSレコーダーを使っています。

書込番号:7157945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/12/24 22:20(1年以上前)

A250は初期不良の為に、販売を一時中止で1月に初期不良改善して
販売再開だと聞きましたが?

HDMI切り替え機を購入しては?これを使用しています。

http://www.sknet-web.co.jp/product/hdmi.html

書込番号:7158079

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/12/24 22:28(1年以上前)

>レコーダーとしてBDZ-T50を検討しておりましたがブルーレイは時期尚早ではと、思い留まっております。

TVとホームシアターが書き込みの機種であればBDレコーダーにしなければ勿体無いと思います。

尚、T50はデジW録出来ませんので、最低でもT70以上を選択した方が良いでしょう。

>家内が機械オンチのため上記システムを簡単に操作できるようすることが目的です。

森の住人白クマさんお勧めのHDMIセレクターが私も良いと思いますが、それも操作が難しいとお考えならどちらか一方はHDMIでの接続を諦めるしか有りません。

書込番号:7158127

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetttuさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/24 23:49(1年以上前)

森の住人白クマ さん、jimmy88さん早速のご回答ありがとうございます。
セレクターを使わない限り諦めるしかないのですね。

>尚、T50はデジW録出来ませんので、最低でもT70以上を選択した方が良いでしょう。
ご助言ありがとうございます。
購入を思い留まっている理由として金額的なことが第一でして、スペック的なこだわりはほとんど無く安ければ何でも良いと考えております。
実は今までも録画すること自体あまり無かったので、最初はスゴ録を考えておりましたがブラビアリンクができないので諦めた経緯があります。

書込番号:7158706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング