『ハイビジョンハンディカムとの連動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『ハイビジョンハンディカムとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンハンディカムとの連動

2008/07/31 20:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:6件

基本的な事だと思うのですが
過去のスレに見当たらなかったので質問します。

T50はハイビジョン画質でブルーレイにダビング出来るのでしょうか???

書込番号:8151680

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/07/31 20:37(1年以上前)

出来るけど、面倒です。
このタイプは、ディスク以外での取り込みが出来ないので、一旦、AVCHD記録したDVDを作成する必要が有ります。

簡単なのは、X、L、Aのタイプです。USBもしくはHDV端子での取り込みが可能です。

書込番号:8151752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/31 20:47(1年以上前)

こちらのページでシミュレーションしてみてください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028027

ハイブリッドプラスまたは8cmDVDタイプだとエンヤこらどっこいしょさんのレスのように面倒ですし、それ以外のタイプだとTシリーズではハイビジョン画質で取り込みができないのでブルーレイにダビングもできません。
というわけで無難なのはTシリーズ以外のモデルをお選びになる格好になるかと…。

書込番号:8151783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/31 20:51(1年以上前)

訂正

前レスでブルーレイにダビングができない、という文言において、
ブルーレイにハイビジョン画質でダビングができない、に訂正いたします。

書込番号:8151800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/02 12:52(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん
>万年睡眠不足王子さん

ご回答ありがとうございます。
やはりTシリーズ以外の購入検討します。

書込番号:8158447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング