『初歩中の初歩な質問ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『初歩中の初歩な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩中の初歩な質問ですみません

2008/09/01 16:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:12件 BDZ-T50のオーナーBDZ-T50の満足度4

BDZ-T50とシャープのアクオスLC-20D30とONKYOのホームシアタースピーカーのHTX-22HDを5.1環境でHDMI接続しようと思うのですが、BDZ-T50側の音声設定で、何か初期設定から変更した方が良い設定はあるのでしょうか?

書込番号:8285539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/01 19:38(1年以上前)

初期設定ではDolby/DTS/AACはダウンミックスPCMになっているのでそれぞれ変更してください。
後はHDMIコントロールを有効にすれば連動してくれるかも知れませんよ。

書込番号:8286173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 BDZ-T50のオーナーBDZ-T50の満足度4

2008/09/01 21:16(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
初期設定からのDolby/DTS/AACの変更については、BDZ-T50とHTX-22HDの接続は光デジタル音声接続ではなくHDMI接続を使うのですが、それでも変更は必要なのでしょうか?
接続は、BDZ-T50→HTX-22HD→LC-20D30をHDMIで行います。
そしてLC-20D30→HTX-22HDを光デジタル音声接続で行います。

もしご存知でしたら、LC-20D30の初期設定からのデジタル音声設定の変更した方がよい点などもご教授いただければ幸いです。

書込番号:8286744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/01 22:38(1年以上前)

HDMI接続でもDolby等の変更は有効でしょう、ダウンミックスPCMの設定では元の音声が5.1chだとしても2ch音声になってしまいます。
初期状態でPCMになっているのはDolby等のサラウンドフォーマットに対応しない機器と繋げるときの互換性をとるためでしょうね。

LC-20D30も同様にデジタル放送でのサラウンド番組を5.1chで再生するため、初期設定のPCMからAACに変更します。

書込番号:8287309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング