『画質設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『画質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画質設定について

2008/09/13 13:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

スレ主 hoxy_08さん
クチコミ投稿数:1件

最近BDZ-T50を購入して気づいたことなのですが、SONY製のKDL-40X5000のTVの画質と比べて明るすぎるような気がします。

入力を切り替えるたびにその差が気になるのですが、どなたか良い設定方法を御存知の方いらっしゃいませんか?

自分でも挑戦していますがなかなか上手く行きません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8342408

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/09/13 13:09(1年以上前)

普通、レコーダー(プレーヤー)に画質調整の機能は無いです(有っても相当の高級機か、調整を可能にしたモデルくらいです)
この機種には無いはずです。

輝度調整などでしたら、恐らく、TV側に調整機能が有ると思いますのでそちらで確認された方が良いと思います。(入力別設定も可能と思います)

書込番号:8342431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2008/09/13 15:26(1年以上前)

画質調整機能は普通はレコーダーにもありますよ。
V9とX90には有ります。
調べてみると、T50にもありますね。

再生または内蔵チューナーで視聴中にリモコンの「オプション−画音設定−画質設定」で項目を選びます。
SONY機はかなりいろいろ調整できますよ。TV側の調整機能並か、それ以上にね。

書込番号:8342980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/13 15:41(1年以上前)

余談ですが、ぼくのレコ(東芝AK-V100および日立DV-AS55)にも画質調整機能はありますねえ…。
明るさ・コントラスト・色の濃さetc。
テレビの調整機能並には調整できそうです。

書込番号:8343052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/09/13 17:37(1年以上前)

テレビ側の機能で、入力ソースごとにバックライトの輝度やコントラストを調整できる
はずです。

書込番号:8343534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング