『E7106 解決策』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『E7106 解決策』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E7106 解決策

2015/07/05 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

質問で投稿していますが、自己解決しています。
多少は役に立つと思うので書いておきます。

症状
2015-06-23 発症
画面に「システム情報に障害が発生しました。コード:7106 」が表示される。
 ただし、画面にこの文字がかぶるだけで、録画再生はできている。音声は正常。
前面ディスプレイには E7106
リモートサーバとしてアクセス不能
 撮り溜めたものが、正常に見られないので、これを試したら発覚。
Q&Aで見つけたとおり、リセットしても、症状は変わらない。

ソニーのサービスセンターに問い合わせたところ、修理対応との回答、詳しい原因は教えてもらえませんでした。
あきらめて、新しいデッキ(BDZ-EW2200)を購入。設置の前に、もう一度試してみたところ、

リモートサーバー機能を切にしてリセットすると、E7106が発生しなくなりました。
入にすると再発。切にしてもその場ではかわらず、リセットで解消します。

どうも、リモートサーバー機能のモジュールなりプログラムが壊れているのではないだろうか。
同じ目にあっている人がいたら、あきらめずにいろいろ試してみてください。
たまたま今回のように救済できるかもしれません。

書込番号:18938484

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/07/05 15:26(1年以上前)

解決済みにしたいのだが...

書込番号:18938495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/05 15:28(1年以上前)

返信が必要だったのですね。

書込番号:18938497

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/07/05 16:36(1年以上前)

「他」で良いと思いますよ。

書込番号:18938688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング