『出来なかったのか。。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『出来なかったのか。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

出来なかったのか。。。。

2008/07/21 10:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

スレ主 おどらさん
クチコミ投稿数:17件

デジタルビデオカメラ(ビクターHD−3)と他社レコーダー(シャープ)に
撮りためたTV番組(メジャ-)をそれぞれBD化したくて、この機種
をレンタルして使ってみました。レンタル開始したばかりで新品でした。
前者は当然できましてすごく満足してます。しかし後者の機能はこの機種
にはないそうです。同じソニー同士でもだめみたいに取れるコールセンター
の対応でした。よく調べてから買わないと最近は難しいですね。

書込番号:8106863

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/07/21 10:31(1年以上前)

>しかし後者の機能はこの機種にはないそうです。同じソニー同士でもだめみたいに取れるコールセンターの対応でした。

SONYのBDレコーダーでは他社レコーダーからのデータ移動は出来ません。SONY同士でもダメです。

書込番号:8106880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/07/21 10:37(1年以上前)

>よく調べてから買わないと最近は難しいですね。

安い買い物では有りませんから、下調べは行うのが当然だと思います。

良く調べないで購入して、この掲示板にこの機種は出来ない最悪だとか「悪」で書き込む人が多いです。

しかし、レンタルなんてやっているんですね。

書込番号:8106900

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/21 10:47(1年以上前)

>他社レコーダー(シャープ)に

型番がわかりませんが、iLink(TS出力)付であれば、パナ機またはシャープ機で
ムーブは出来ます。

書込番号:8106931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/07/21 11:13(1年以上前)

ソニーのハイビジョンすご録から現行のブルーレイディスクまで、自社製品を含めて
他のハイビジョンレコーダーに移動する手段は用意していません。

対してシャープのアクオスブルーレイはiLINK−TS出力のあるシャープのレコー
ダーの移動を受け付けるようです。移動してブルーレイ化するならアクオスブルーレイ
以外のレコーダーは誰も保証できません。ネットで他社レコーダーでの成功例があっても
すべて自己責任の実験であると心得てください。

書込番号:8107034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/07/21 17:06(1年以上前)

>ソニーのハイビジョンすご録から現行のブルーレイディスクまで
>自社製品を含めて他のハイビジョンレコーダーに移動する手段は用意していません。

「BDZ-S77」がこの中に含まれているのかどうか分かりませんが、
BDZ-S77同士や、デジタルレコーディングハードディスクドライブからBDZ-S77へはできるようです。
http://www.sony.jp/products/i-link/chart/7_rec_rec.html

BDZ-S77 → BDZ-S77 及び VRP-T1/T3 → BDZ-S77 はコピーフリーのみ?
VRP-T5 → BDZ-S77 はコピーワンスのムーブにも対応?

書込番号:8108370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/07/21 18:20(1年以上前)

Wikipediaによれば、初代スゴ録は2003年10月の「RDR-VD6」(「DV-RW100」のOEM)。
また、「BDZ-S77」は2003年4月10日発売。
という事は

>ソニーのハイビジョンすご録から現行のブルーレイディスクまで

上記には「BDZ-S77」は含まれないのですね。了解です。

書込番号:8108662

ナイスクチコミ!1


スレ主 おどらさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/22 09:53(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございました。
シャープのコールセンターに確認しましたら、
シャープ同士ならOKとのことでした。

書込番号:8111576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング