『ヤマダ大井町』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『ヤマダ大井町』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ大井町

2008/09/24 20:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

クチコミ投稿数:4件

本日から10月4日まで83,800円(ポイントなし)で特価販売との事。

A70購入を考えていたけど、やっぱりL70にしようかなと悩み中。
これ以上の特価情報あれば宜しくお願いします。

書込番号:8406251

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/24 20:58(1年以上前)

L70の方が新機種切り替わりで処分価格なのでしょうね。
基本の違いはお出かけ転送が必要かどうかだけなので必要であればA70だし、
必要がなければL70で良いと思います。

書込番号:8406522

ナイスクチコミ!0


ばいぬさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/26 00:17(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。とても参考になりました。私の場合SD1の画像はPCに入れっ放しになっておりいつかはディスク化したいと思ってます。本来のHD画質が再現できれば良いのですが・・・PCでMPEM2に変換しただけでも画質が落ちてるなあと感じ、多少悲しくなってます。また余談ですが画像変換、デジタル取り込み時は日付、時間は管理できない(表示不可)のですよね?私としては映像と同時に表示したい派なのでどうしたらいいのかとこのデジタル時代に対し悩みはつきない状況です。止め処ない話ですいませんでした。

書込番号:8412870

ナイスクチコミ!1


ばいぬさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/26 00:20(1年以上前)

ヤマダ大井町さん、すいません。まちがって返信してしまいました。ゴメンナサイ。

書込番号:8412891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/27 17:20(1年以上前)

>アウトラさん

本日ヤマダ大井町でL70を83,800円で購入してきました。
残り展示品のみのようです。
ネットショップよりも安く買えたのでとても満足です。

情報どうも有難うございました。

書込番号:8420394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/28 00:11(1年以上前)

私も昨日L70を購入しました。やはり、このヤマダの価格は
相当安かったようですね。ビックやヨドバシでも全く対応できない
との事だったので。

早速今日使ってみましたがクチコミの評価通りL70最高にいいです。
とっても大満足!

書込番号:8422764

ナイスクチコミ!0


moncharuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/06 05:33(1年以上前)

池袋のヤマダ電機LABIでも、83800円でゲットできました。都内ではどこのヤマダでもこの価格なのかな? 評価の高い機種だけに、ポイントなしでもお得感いっぱい。5年間保証もつけてしまいました。(^o^)

書込番号:8462118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング