『どうなんでしょうか????』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『どうなんでしょうか????』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょうか????

2007/10/22 18:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

DVDの再生性能はどれほどのものなんでしょうか?PS3よりきれいになるんでしょうか?BDがきれいなのはあたりまえとして、やっぱ今までの財産をきれいにアップコンバートしてくれるんなら買いだとおもってるんですが・・・どうなんでしょうか?DRC-MF2.5でしたっけ?なんかBRAVIAのカタログを見る限りでは期待もてそうなんですが・・・気になります。

書込番号:6894492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/22 18:53(1年以上前)

何故そんなに怒っているの?

書込番号:6894506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2007/10/22 19:12(1年以上前)

仕様です。

書込番号:6894556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2007/10/22 19:53(1年以上前)

720×480をどうアップしたってよくなるはずない
おいらは46インチのハイビジョンと36インチのアナログと並べてみています
ちなみにパソコンは32インチのクイックリンと言うデジタルチューナ無しのあまり知られてないメーカー
ところがぱそこんにかぎっては46インチの♯よりきれいに写る
きれいに見ようと思ったら3台は必要かも

書込番号:6894680

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2007/10/22 22:43(1年以上前)

野良猫のシッポ。ちゃんの仕様です。

猫のシッポを気軽に握っちゃダメだよ。

書込番号:6895440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-X90の満足度2

2007/10/23 09:29(1年以上前)

>DVDの再生性能はどれほどのものなんでしょうか?PS3よりきれいになるんでしょうか?
PS3よりは落ちるんじゃないのかな?
私はそう思ってるけど。
あとDVDって言っても映画?アニメ?
PS3はアニメは際だって良いけれど、映画なら
いい勝負かもしれない。
もうすぐ発売だから気になるなら購入者の評価を
見てから検討したらいいでしょう。

書込番号:6896803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング