『DVDが取り出せない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『DVDが取り出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信30

お気に入りに追加

標準

DVDが取り出せない

2007/11/11 01:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

DVDを入れたらフリーズして取り出し不能になってしまいました
リセット、電源オフ、全てダメ
なんてこった・・
ドライブがずっと回って止まってを繰り返してます。
なんかソフトによって相性ありますよね
この機種。。
お気をつけ下さい

書込番号:6968176

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/11/11 01:41(1年以上前)

電源オフ後、チャンネル切り替えを行ったところ、
一瞬隙ができて、DVDを無事取り出すことが出来ました。
お騒がせいたしました。

書込番号:6968203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/11/11 10:15(1年以上前)

取り出せなかったDVDはDVD-Rですか?
私はスゴ録 RDZ-D700を使用しているのですがPCで焼いたDVD-Rを使用すると稀に取り出せなくなり、テレビが見れなくなったりします。
リセットやコンセント抜き取りをするとその後は正常に動作します。
今の所、通常のDVDを視聴するには不具合は起きていません。
X90への買い替えを検討しているので、取り出せなくなる不具合を経験された方は状況を参考に教えて下さい。

書込番号:6969089

ナイスクチコミ!2


スレ主 GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/11/11 11:23(1年以上前)

DVDでした。うちのやつ特有の不具合なのかなぁ。

書込番号:6969289

ナイスクチコミ!1


スレ主 GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/11/11 11:25(1年以上前)

不安になるといけませんので補足しますが今のところ9割9分問題なく再生出来ています。

書込番号:6969293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/11 12:33(1年以上前)

SONY製DVデッキでテープが出ないという経験が幾度もあります。
そのたびに、修理費が数万円です。SONYは、修理で儲ける会社なのでしょうか?
故障原因は、ピンチローラのようなゴム部品に虫眼鏡でみないと判らない
かすかな擦りキズのようなものがあるためと説明されました。
シロートの見立てでは、信じがたいこじつけにしか思えませんでした。
DISKがでない場合、手で引き出したりしないようにしましょう。
SONY製品は、大変やわですので、優しく扱いましょう。

書込番号:6969527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/11 14:18(1年以上前)

>GRAPPLEさん
一口にDVDと言っても様々です。市販DVDであればそのタイトルが重要ですし
焼いたものなら、RかRWかさらには+か−、ついでにメーカー名ぐらいまで記述をお願いします。

>ガラスの目さん
うちにいくつかあるソニー製品は長持ちしてるので、別にやわとは思いませんが・・

書込番号:6969879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/11 16:47(1年以上前)

>SONY製品は、大変やわですので、優しく扱いましょう。

 こういう個人的主観をさも一般論のように書き込むのはいかがなものでしょうか?
昔同時期に買ったPANAのVHSとベータでチュ-ナーずれがPANAでは6年SONYでは10年PANA翌年壊れて廃棄、SONY機20年越えて現役(ただしチューナーずれ直してないので再生のみですが)

>うちにいくつかあるソニー製品は長持ちしてるので、別にやわとは思いませんが

 うちも比較的電化製品は長持ちする方で、とくにSONY製品は長持ちしています。VAIO 505なんか購入7年すぎていて中学の子がネット付けになているので早く壊れて廃棄したいのですが、子どもの信じられない程の乱暴な使い方にもめげずドット抜けすらでない始末です。(笑)


書込番号:6970373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/11 18:32(1年以上前)

>うすらトンカチ2007さん
>こういう個人的主観をさも一般論のように書き込むのはいかがなものでしょうか?
”ソニータイマー”と言う言葉があるほど、ソニー製品と故障は、切っても切れない関係があります。
”ソニータイマー”で検索してみてください。多量にヒットするでしょう。けっして、個人的主観ではありません。
個人的経験で言えば、ビデオ、HDDビデオなど購入した、ほとんどのソニー製品が1〜2年で故障しています。
一方、松下のビデオの故障は、経験ありません。東芝ビデオは、3年以上使用し、HDDと思われる故障が発生。
SONY製品以外の故障の経験がほとんどないのが実情です。SONYのデスクトップバイオは、故障していません。
最近は、SONY製品を購入していないためか修理と縁がなくなりました。(笑)

書込番号:6970845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/11 19:27(1年以上前)

>
”ソニータイマー”と言う言葉があるほど、ソニー製品と故障は、切っても切れない関係があります。

 これこそネットの弊害!風説の流布以外の何者でもありません。本当にSONY製品が他社より壊れやすいというのなら数値を出して証明してください。実質デジカメの故障率の統計を見たことがありますが、日本製のデジカメはどれも故障率(各社の修理統計)が少ないほうでSONYが突出していることはありませんでしたよ。(むしろ平均より少ない部類です)
 
 故障した人が頭にきて書き込む気持ちはわかりますが、実際故障していない人も多数いて、そういう人たちは別にうちのは故障しない、などとわざわざ書き込みませんよ。少なくともうちでは故障が少ないのでSONY製品は多いですよ。

書込番号:6971056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2007/11/11 19:30(1年以上前)

TDKのDVD-Rですが、複数のディスクで症状がでます。
PCでの焼け具合の問題かもしれませんが東芝製RDでは100%問題無く再生できていました。
まあX90で取り出せない不具合が頻発している訳ではないようですので、前向きに検討してみます!

書込番号:6971073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 19:32(1年以上前)

ソニータイマー・・・
いったいいつの時代の話をしてるの??

不良率のデータを提示して詳しく説明をお願いします

書込番号:6971079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/11 20:04(1年以上前)

>うすらトンカチ2007さん
>bokutyan20saiさん
ソニータイマーと言う言葉は、私の場合、とても良くソニー製品の特徴を捉えていると感じています。
ソニーのHDDビデオは、1年と7日で故障しました。幸いソニーの良心的対応で無償修理でした。
その後、1〜2年ごとに同様の故障を繰り返しました。
デープが出ない故障も同型機2台が1年ちょっとで故障、1、2年ごとに繰り返し故障しています。
おかげさまで、ソニーサービスステーション周辺の地理に詳しくなってしまいました。(笑)
故障は、ビデオでも特定の機種に故障が集中するでしょうし、
デジカメが故障しなければ、仕組みのことなるビデオまで故障しないと考えるのは、論理的でありません。
笑い話でソニーの液晶テレビに実際に1年くらいで動作を停止する機能がソフトで組み込まれていたことまであります。
約10年で使用不能とするタイマーを組み込んだが一桁数字をミスしてプログラムしてしまった。消費者を馬鹿にした機能です。
ソニーが、すべてのデータを公開するはずがありませんので、この議論は、終わりにしましょう。
故障しない機械に巡り会えた、みなさんは、幸運です。

書込番号:6971248

ナイスクチコミ!3


清水茶さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 20:09(1年以上前)

終わりにするのはいいんですけど、使用停止プログラムのソースはあるんですか?
それとも、あなたが吸い出して確認したんですか?

提示をお願いします。

書込番号:6971273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/11 20:20(1年以上前)

誤解されているようなので追記
>日本製のデジカメはどれも故障率(各社の修理統計)が少ないほうでSONYが突出していることはありませんでしたよ。
工業製品は、多くのメーカーの部品を組み合わせて作られています。
ソニーの撮像素子の不良が多発した時期が数年前にありました。
ミノルタ、ニコンなど多くのメーカーのカメラがいきなり撮影できなくなるものでした。
このような故障の場合、ソニーだけ故障率が突出しません。(笑)
個人的に言えば、ソニーの技術者(派遣社員)と仕事をした経験があります。
たいへん品質にきびしい方でした。彼のような社員ばかりなら品質問題は、起きないでしょう。

書込番号:6971315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/11 20:29(1年以上前)

>清水茶さん
>終わりにするのはいいんですけど、使用停止プログラムのソースはあるんですか?
>それとも、あなたが吸い出して確認したんですか?
■ソニー、3LCDリアプロ「Eシリーズ」に不具合−電源ON/OFFができないなど。放送波で修正
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060209/sony.htm
http://ips.fc2web.com/mf/060529.html
ソニーを嫌っているわけでは、ありません。品質を高めて立ち直ってほしいと思っています。

書込番号:6971380

ナイスクチコミ!3


清水茶さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 20:59(1年以上前)

ガラスの目さん

これは一定の視聴累積時間で電源に不具合が出る事例であって、使用停止プログラムではないですよね。
風説の流布ですか?

まぁ、解釈の違いということで終わりにしてあげます。

書込番号:6971547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/11 21:32(1年以上前)

 ぼくもこれで終わりにします。
 個人的にSONY製品がやわと思うのは個人の体験や感想として何の問題もありませんが、数値や確実な情報もなくSONY製品がやわだと断定的に、一般論としてかかれるのは良くないのではと思っているだけです。まあこれも個人的な意見です。
 
 蛇足ですがデジカメの故障率の数値がでたときSONYの故障率の少なさに、ネットでは「一年以内に壊れたもの(無償修理)が入っていない。」とか「修理しないで捨てた」とかさんざん言われていました。(笑)

書込番号:6971713

ナイスクチコミ!1


sakura7さん
クチコミ投稿数:193件

2007/11/11 21:48(1年以上前)

1996年製のテレビが2006年にサッカーワールドカップの直前にきっちり壊れてしまい

ました。オッ,これがかの有名なソニータイマーなのかと,激しく感心したことを覚えていま

す。耐久性を長くするのには,コストがかかります。「10年ぐらいもてばよい。その替わ

り,安くします」というのがソニーの技術戦略かと勝手に想像しました。

そうであるか否かは別にして,僕はこの方針に賛成です。ですから,10年使えばよいと割り

切っています。今年になって,ソニーのウォークマンとBDZ−X90を買いました。

今のところものすごく調子がよいです。当たり前か。(笑い)




書込番号:6971817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/11 22:02(1年以上前)

>清水茶さん
>これは一定の視聴累積時間で電源に不具合が出る事例であって、使用停止プログラムではないですよね。風説の流布ですか?
ソニーの電源の不具合は、ソフト修正でなおってしまうんですね。不思議なハードです。
最先端技術を持つソニーだけのことがあります。
別の記事でソフトにタイマーが組み込まれている説明があったのですが探すのが、面倒なので終わりにします。

書込番号:6971900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/11 23:28(1年以上前)

TVのソニータイマーの真相?バグ説が正しい気がします。
電子掲示板上では、「1200時間は0xFFFFFFFFミリ秒(1193時間)にほぼ等しく、これがソニータイマーなのではないか?」などの噂が飛び交った。1日あたり3時間視聴したと仮定すると、1200/3で400日となり、1年1ヶ月に相当する
2007年6月26日の毎日新聞の取材において、ソニーの中鉢良治社長もソニー製品の技術力が低下しているとの厳しい声を頂いていると発言している事からも、単にソニー製品の技術力の低下、製品製造能力の低下がソニータイマーと言われる要因ではとの声も聞かれる。
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%BD%A5%CB%A1%BC%A5%BF%A5%A4%A5%DE%A1%BC/detail.html?LINK=1&kind=epedia
>GRAPPLEさん スレを汚して申し訳ありませんでした。

書込番号:6972476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/12 05:56(1年以上前)

上記やり取りを読んでいても
ソニーだけが突出して不良率が高いという内容が分かりません
他メーカーの不良率と比較してソニーが不良が出やすいという裏づけを
データを提示して説明してください
それが出来ないようならば
最初からソニータイマーなどという言葉を使うべきではありません

書込番号:6973264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/12 09:14(1年以上前)

>bokutyan20saiさん
不快にさせてしまったことは、申し訳ありませんが、言論封殺のような発言も好ましくないと思います。
ネットは、様々な意見が述べられる場所です。裏を取らなければ発言できないでは、ネットの掲示板は、消滅します。
嘘をついていない保証をどこにもとめるのですか?発言するたびに、国の証明書が必要ですか?
また、ソニーのようにAV業界のリーダー的企業の品質が世界中の救いのない企業の平均値で良いと思わないでしょう。
出る杭は、打たれるというように、たたかれるのは、注目を浴びる企業の宿命です。
企業の不良率比較も大切ですが、何台不良が、でたかも評価に繋がります。
多量販売企業ほど、きびしい視線にさらされています。
リチウム電池の発火とかソニーが話題に事欠かないのがソニータイマ説の原因でしょう。
個人的見解ですが、成果主義の強い企業ほど品質問題が多く技術力の低下が著しいようです。

書込番号:6973539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/11/12 13:35(1年以上前)

>個人的に言えば、ソニーの技術者(派遣社員)と仕事をした経験があります。
>たいへん品質にきびしい方でした。彼のような社員ばかりなら品質問題は、起きないでしょう。

SONYは製造品質は悪くないんだけど、耐久性とか耐振動とかが弱いんだよね。軽くて華奢な製品作るからねぇ。社内は良いパーツを使いづらい価値観みたいだし。

初期不良じゃなく、1〜2年後の故障が多い。昔は簡単に三ヶ月後に改善した製品を同じ価格で売り出したりもしてました。会社のカラーでしょう。
http://www.j-cast.com/2007/06/22008664.html

書込番号:6974247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/11/12 19:43(1年以上前)

タイマー...別にあってもいいと思いますけどね。
身近なところでもタイマー(安全装置)として組み込まれて
いる家電品はありますよ。
たとえば蛍光灯の器具です。内部に安定器という部品があり、
古くなると(劣化)ヒューズが切れて電流をカットして、
劣化した安定器の発熱による発煙・発火を防いでいるわけです。
設計寿命を超えて使用させない為には、いいことだと思います。

ソニー製品も同じように考えればいいんじゃないでしょうか?
設計寿命を超えるて重大な故障(発火など)する前に機能停止すると考えれば...
その機能が他社に比べると、厳しく設定してあると思えば...



書込番号:6975435

ナイスクチコミ!1


sakura7さん
クチコミ投稿数:193件

2007/11/12 21:17(1年以上前)

 ガラスの目さんの見解に,100%賛成です。

>…言論封殺のような発言も好ましくないと思います。ネットは、様々な意見が述べられる場所です。裏を取らなければ発言できないでは、ネットの掲示板は、消滅します。

 発言者の現状認識,分析や他人の見解に対する意見などを自由に発表すべきです。すべての参加者はその自由を大切にすべきです。
 自分と違う意見や用語を使う人に対しても寛大でないと,クチコミは読んでも楽しくないです。

 技術は経験の蓄積が物をいいます。だから,最先端の技術を使って,野心的な製品を出す企業ほど,オシャカ(不具合)のリスクは高くなりますね。ソニーが技術のソニーである限り,これは宿命でしょうね。

 でも,消費者は,ソニーだからこそ,ソニーの技術だからこそ,それを乗り切って欲しいと思っていることでしょう。その期待の裏返しとして,ソニータイマーという言葉も生まれたのではないか,と思います。

 ソニータイマーという言葉を,必要ならばどんどん使って,ソニーを叱咤激励しませんか。それが消費者の利益にもなります。

書込番号:6975831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2007/11/12 21:42(1年以上前)

スレと関係ないので傍観しておりましたが気になったので書き込みます。

>SONY製品は、大変やわですので、優しく扱いましょう。
との書き込みをうすらトンカチさんが言われるように、あくまで個人の意見ではなく一般論であると主張されるのですか?

失礼ながらあなたのプロフィールを見させてもらいました。パナソニックスレであなたは書き込み番号[6832851] [6833144] において。

>たのしいさん
フジのS8000fdも、陽炎風に描かれていれば良いのですが、ガタガタに描かれています。
そちらは、スルーですか?厳密な比較をしないと他者の説得は、無理ですよ。
もう少し、科学的態度を身につけてください。

あなたの主張は、すべて感覚論で実証性がありません。
パナのがガタガタ写真が多いのは、以前申し上げたようにカメラが発売されてから陽炎のない日がほとんど無かったためです。
冬に発売されていれば、ガタガタ写真は、ほとんど無いでしょう。
たのしいさんの主張は、論理的に破綻しています。
p3x888.@LUMIX FAN.NETさんの言われるような写真撮影をされないとなにも証明できません。


 と主張されていますが、あなたはこのスレで証明もできないまま自分の主張を撤回されておりません。このスレにおいてはあなたの主張こそ論理的ではありません。

>ネットは、様々な意見が述べられる場所です。裏を取らなければ発言できないでは、ネットの掲示板は、消滅します。
嘘をついていない保証をどこにもとめるのですか?発言するたびに、国の証明書が必要ですか?

 論理のすり替えです。逆ギレですか?
 ネットでの意見が自由に述べられることは当然です。あなた個人がSONY製品が嫌いだろうが故障しまくっただの個人としてかかれるのは当然の権利です。
しかし一般論として語るにはそれなりの根拠が必要だしマナーだと思います。それができないで、あくまで一般論として主張されるのなら私にはただ風説を流布しているだけの荒しかパナソニック信者の工作活動としか思えません。
 あなたはパナソニックスレではスレ主に対して私が書いているのと似たようなことを主張されていると思うのですがね。冷静に考えればあなたは道理のわかる方だと思いますのでご考慮願います。

管理人さんへ
おせっかいながら、スレの内容と逸脱しているので、ガラスの目さん以降のレスは削除された方が良いかとおもうのですがどうでしょうか?

書込番号:6975979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/13 08:36(1年以上前)

ソニータイマーという言葉を「何とかの一つ覚え」で使っていることは
よく分かりました

書込番号:6977605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/13 09:50(1年以上前)

>sakura7さん
ソニータイマーが仮に存在したとしても
10年で壊れるのは全然ソニータイマーじゃないですよ。
間違いもいいとこなので、ソニータイマーの事例としては使わないことをお勧めします。

それがタイマーなら、我が家で買ったばかりのCD聴こうとしたら半年で壊れた
パナのポータブルCDプレイヤーはパナタイマー発動、
毎週見ていた番組を見ようとしたら12年で壊れた日立のTVは日立タイマー発動
、7年で壊れた三菱のTVはダイアモンドタイマー発動といったところですか。

書込番号:6977755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/13 10:03(1年以上前)

だから、そうやって「何とかの一つ覚え」で使っている人が
大勢いるということでしょ

書込番号:6977787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/16 01:19(1年以上前)

>tomekiti2006さん
>SONY製品は、大変やわですので、優しく扱いましょう。
>との書き込みをうすらトンカチさんが言われるように、あくまで個人の意見ではなく一般論であると主張されるのですか?
一般論の定義が良くわかりませんが、私だけが信じていることでは、ないと考えています。

>たのしいさん
>フジのS8000fdも、陽炎風に描かれていれば良いのですが、ガタガタに描かれています。
>…もう少し、科学的態度を身につけてください。
>たのしいさんの主張は、論理的に破綻しています。
パナとフジのカメラで同一気象条件、同一時刻に写真を撮影するだけの話しです。
個人で、証明データを簡単に作成できます。
例えば、パナで赤い物を撮影し、フジで青い物を撮影し、
パナが青い写真が撮れないから画質が悪いと主張されても論理的でないとしか言えません。

>ネットは、様々な意見が述べられる場所です。裏を取らなければ発言できないでは、ネットの掲示板は、消滅します。
>論理のすり替えです。逆ギレですか?
文章が的確でありませんでした。
”裏を取らなければ発言できない”→”完璧な裏を取るのが不可能な問題に関して裏を取らなければ発言できない”と言う意味です。
ソニータイマー問題は、”あると言う証明”も”無いと言う証明”も個人レベルで不可能です。
様々な個人的体験や報道、掲示板などの情報で判断する感覚的問題です。
(人間が信じていることで絶対的確証のあるものは、ほとんど皆無に近いと思いますが…)

>それなりの根拠が必要だしマナーだと思います。
ソニータイマーの情報を紹介しています。
ただ、証明のために数千の不良データが必要でしょうか?国の調査機関でも不可能なことではないでしょうか?
”それなりの根拠”を、どのようにしたら提案できるのか教えてください。
もちろんソニータイマーが存在しない証明でもかまいません。
パナのカメラの人肌の色が悪いとの主張と同程度の主観的問題では?
(パナを擁護しても、別にパナの信者では、ありません。)

書込番号:6989018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング