『連続再生?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『連続再生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

連続再生?

2008/09/28 18:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 jkoka 9985さん
クチコミ投稿数:54件

今回、BR保存およびAVC録画をしたくこの機種を買いました。

そこで質問です。HDDに録画した番組は連続して再生されないのでしょうか?
連続ドラマなどを録画して、続けて再生したいのですが1タイトルが終われば
いちいち次のタイトルを選ばないと再生してくれません。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか? 取説をみてもわからなくて・・・
どうかよろしくお願い致します。

ヴァルディア、ディーガはできるのでちょっと不便です。

書込番号:8426249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-X90の満足度2

2008/09/28 18:06(1年以上前)

>HDDに録画した番組は連続して再生されないのでしょうか?
されません。

書込番号:8426274

ナイスクチコミ!0


スレ主 jkoka 9985さん
クチコミ投稿数:54件

2008/09/28 18:19(1年以上前)

デジタル貧者さん

ありがとうございます。やはり出来ないみたいですね 
あきらめます。

書込番号:8426341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/30 19:28(1年以上前)

jkoka 9985さん 
HDDのみならず
DVDディスクやBRディスクに書き込んでもリピート再生は出来ません。

ヴァルディア、ディーガリピート再生出来るんですね。羨ましい。
何故ソニーのブルーレイディスレコーダーはリピート再生が出来ないのかご存知の方おられますか?
DVDレコーダー&DVDプレーヤーは、A−B間リーピート.オールリピートは出来ます。
DVDでは考えられない事ですが。

書込番号:8436097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4

2008/09/30 20:08(1年以上前)

BD化すれば、連続再生は、可能になります。
ただし、記録順だったと思います。

書込番号:8436303

ナイスクチコミ!1


dolfin100さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/30 20:13(1年以上前)

  HDD上では出来ませんが、BD−R(RE)にムーブした後は連続再生は出来ます。
 (連ドラを全話続けて見たいという認識で良いですよね。)

但し、皆様がおっしゃる通り同じ番組のリピート再生は出来ませんので、面倒ですが
プレイリスト編集で繰り返したい数だけ作成するとリピートみたいには出来ます。 

書込番号:8436325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/30 20:29(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
dolfin100さん

BD化すれば、連続再生なんですね、BDにまだ書き込んだ事がなくBDに書き込んでもリピート出来ないと思ってました。
ブルーレイディスクレコーダーが、DVDレコーダーのようにオールリピート.A−B間リピートが出来ないのは情報量が多いためなのでしょうか?
12月発売のBDプレイヤーは、リピート再生出来るんでしょかね?
http://kakaku.com/item/20255510580/

書込番号:8436414

ナイスクチコミ!0


chibimiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/01 20:49(1年以上前)

裏技を使えばリピート再生できるような書き込みが過去レスにありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010353/SortID=7146408/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8D%83b%83N

書込番号:8441019

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/10/01 21:03(1年以上前)

>ヴァルディア、ディーガリピート再生出来るんですね。羨ましい。
リピート再生じゃなくて、連続再生の話じゃないの?

ディーガは、例えば、10話連続ドラマをまとめておくと、
一挙に再生してくれるから、便利といえば便利だけど。

書込番号:8441105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング