『so906iとの連携について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『so906iとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

so906iとの連携について

2008/05/31 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

今度、このA70を購入したいと思っています。

その理由の一つは、このレコーダーで記録した録画を、今度新しく発売される携帯電話「so906i」で見ることができると聞き、
とても便利!!と思ったからです。

ところで、ここの過去の口コミを見ると、so906iでなくても、転送できるとありました。

そうであれば、新たに携帯電話を買わなくてもいいのでしょうか?
(今、P905iを持っています)

それとも、やはりSO906iだと、便利な機能があるのでしょうか?
要領を得ない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7880873

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/06/01 01:11(1年以上前)

HPを見る限りおそらく変わりないと思います。
ただ、携帯の場合持ち出しできるのはアナログ録画のみです。

書込番号:7881262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/06/01 11:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

セットで一万円割引キャンペーンをやるくらいですから
かなり気合いが入っていると(勝手に)思っていたのですが…

書込番号:7882366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/04 16:06(1年以上前)

>ただ、携帯の場合持ち出しできるのはアナログ録画のみです。

アナログ録画だけって、あまり大々的に告知されてませんよね。
docomoの製品発表会では大々的に「レコーダーから転送できる!」って
のをウリにしていましたが・・・。

有料になりますが、auのLISMO VIDEOが画質、音質とも上でしょうね。

転送先が携帯だったとしても、デジタルの「おでかけ転送」対応くらい
出来ると思うんですけど。

それともコーデックが3GPPじゃ、だめなんでしょうか?

書込番号:7896147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング