『価格について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/06/14 20:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:15件

本日、名古屋のケーズデンキにて、この日曜日まで「ソニーフェア」とのことから、129,800円の提示を受けました。内容は、ハードディスクの取り換え保証含め5年保証込みの価格とのこと。ネット価格とは比較にはなりませんが、地域のヤマダ電機でのポイント価格と比べても、一見比較にはなりませんが、5年間保証の内容含めてどうなのか、ちょっとどうなのか、買いなのか悩んでしまいました。ご教示いただけると助かります。

書込番号:7939909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/15 02:53(1年以上前)

ケーズデンキのハードディスクの取り換え保証というのが他の大型量販店の延長保証に
ないものなのかどうか知りませんが、他の大型量販店の延長保証は購入額の5%ほどなので、
それと比較して納得できるかどうかじゃないでしょうか。

書込番号:7941721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/06/15 10:40(1年以上前)

>ハードディスクの取り換え保証含め5年保証込みの価格とのこと。
これは5年保証にHDDも含まれます、という事。
他店と内容に大差はありません。
ケーズは長期保証が元々付いてる、ポイントでなく
現金値引きが特色ですので、実質価格で判断すればいい
でしょう。
au特攻隊長さん が書かれてるようにヤマダや他店は
長期保証が別途5%ですので、それを考慮に入れなければ
いけません。
ヤマダでポイントが有効に使えればヤマダで買うのもいい
でしょう。

書込番号:7942657

ナイスクチコミ!1


TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/15 10:55(1年以上前)

私もこの機種が欲しくて価格を調べていました。

私の場合、関東ですのでヨドバシカメラなどの量販店
中心で調べていましたが、名古屋だとビックカメラの
ネット通販でこの価格になっています。

型番:BDZ-A70
ビック特価:129,799円(税込)
ポイント 18%(23,363pt)

1万円以上の買い物なら送料は無料です。
長期保証で5%使っても、13%のポイントは付きます。

ポイントサービスは同じ店を使い続ける感じに
なりますので、そこがネックでしょうか。
次回ポイントのほとんどを使って、ディスクなどを
購入するという手もありますけどね。

書込番号:7942719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング