『録画について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画について

2009/04/06 04:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 TToTTさん
クチコミ投稿数:12件

質問なのですが、この機種は録画2や最高画質の録画に制約とかあるのでしょうか?
例えば、録画2で録画中は最高画質で録画したものは見れないとかあるのでしょうか?

書込番号:9355579

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/06 06:35(1年以上前)

>この機種は録画2や最高画質の録画に制約とかあるのでしょうか?

どんなレコーダーでも、マルチ動作では何らかの制限は付きます。多い少ない、キツイ緩いの差はあります。

>例えば、録画2で録画中は最高画質で録画したものは見れないとかあるのでしょうか?

これは、有りません。視聴は自由です。

書込番号:9355686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/06 15:25(1年以上前)

制約について気になされるのでしたら、恐らく一番緩いパナ機を購入されると
良いと思いますよ。

書込番号:9356937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/04/06 16:50(1年以上前)

>この機種は録画2や最高画質の録画に制約とかあるのでしょうか?

録画2を使用した録画において、最高画質(DR)でしか録画できないのは、すべてのBDレコーダー共通の仕様です。

A70は1年前に出た追加機種で、性能的には2007年秋発売の旧型機といっしょであり、おでかけ機能が特徴です。
PSPにおでかけ転送をすることが目的というのでなければ、新しい機種のほうがお奨めです。

旧型機の欠点は、動作が鈍いのと、ダビング時には進捗状況を見ることしかできないこと。
進捗状況を見るだけではつまらないので、ダビング中はテレビ放送でも見ているしかない。
なお、ダビング中に電源を落としてもダビングはそのまま継続されます。

制約を気にするのであれば、T75やL95又は今月発売される後継機種のほうがいいでしょう。

>制約について気になされるのでしたら、恐らく一番緩いパナ機を

パナは制約が緩いと言うより、機能が無い。
制約についても、録画中に高速ダビングができないのは大きな欠点で、現行機での制約の評価は人により変わります。

書込番号:9357147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング