『ライアーゲーム シーズン2』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-T90

[BDZ-T90] 最大約166時間のハイビジョン録画が可能なBDレコーダー(500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-T90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T90の価格比較
  • BDZ-T90のスペック・仕様
  • BDZ-T90のレビュー
  • BDZ-T90のクチコミ
  • BDZ-T90の画像・動画
  • BDZ-T90のピックアップリスト
  • BDZ-T90のオークション

BDZ-T90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-T90の価格比較
  • BDZ-T90のスペック・仕様
  • BDZ-T90のレビュー
  • BDZ-T90のクチコミ
  • BDZ-T90の画像・動画
  • BDZ-T90のピックアップリスト
  • BDZ-T90のオークション

『ライアーゲーム シーズン2』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T90」のクチコミ掲示板に
BDZ-T90を新規書き込みBDZ-T90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ライアーゲーム シーズン2

2009/11/11 13:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T90

クチコミ投稿数:2件

11/10放送のライアーゲームを楽しみにしていたので番組表から予約録画していました。
早速、見ようと思ったらサムネイルが真っ暗に・・・(汗)
不安になりながら再生してみたらやっぱり画面は真っ暗で音声すら出ません。
チャプター編集で見ても全く映像が入っておらず・・・
でも、ダビング10のマークもあれば録画もしっかりされている状態でした。(泣)

不思議なのは前後の番組はしっかり録画されていると言う事です。
自己メールも入ってなかったのになぜでしょう。

相談窓口に問い合わせして見たところ、「他に似た様な問い合わせは入って来ていないけれども
前後の番組はきちんと録画されていて、1つの番組だけと言うのは本体の問題とは考えにくいので
大変申し訳ありませんが、一度本体のリセットをかけてもらってしばらく様子を見てもらっても
良いでしょうか・・・改善がなければ再度ご連絡いただけますか・・・」との回答。

何が原因なのかは未だ謎ですが、同じ様な症状が出た方・きちんと録画できてた方がいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:10457852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 14:41(1年以上前)

録画に失敗した原因は分からないけど
ライアー2を綺麗な映像で見たいのなら、メアド教えてくれたらメールで教えるよ。

書込番号:10458103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/11 16:58(1年以上前)

で、リセットしても黒画面のまま見れない状態
なんですか?ライアーゲーム。
再生して画も音も出ない状態で、一度停止後に
再度再生したら見れるとかはないのかな?

書込番号:10458590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 20:00(1年以上前)

良い子の味方さん、ありがとうございます。
いつか再放送をする事を願ってしばらく待ってみたいと思います。

デジタル貧者さん、ありがとうございます。
リセットをかけても黒いままで、一時停止後に再生しても同じ様な状態のままです。

来週も録画が出来ていないようでしたら再度メーカーに問い合わせをしてみたいと思います。
親切なお返事ありがとうございました。

書込番号:10459397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/11 22:57(1年以上前)

録画出来ない件は解りませんが、再放送は期待できるかも?

最近のドラマはフジテレビに限らずそのクール中に再放送する事が多いです。
今回は映画と連動するので、最終回前の連続再放送が有るかは不明。

平日の2〜5時や土日なので、キーワード録画設定しておけば如何でしょう。

あとは、オンデマンドも有ります。

http://www.nl.fujitvondemand.jp/showtime/contents/0145/

書込番号:10460769

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/13 17:26(1年以上前)

>ライアー2を綺麗な映像で見たいのなら、メアド教えてくれたらメールで教えるよ。

プーンと犯罪臭がする書き込みだね。

書込番号:10469447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャンネルスキャンとダビング時間について 2 2011/05/19 10:02:22
2番組録画予約時 2 2011/04/05 17:51:24
ディスクトレイが開かない 9 2021/09/02 20:19:47
システムエラー 2 2010/03/26 12:42:08
スカパーの映像が・・。 4 2010/03/12 13:18:08
バージョンアップ? 2 2010/03/01 10:39:37
故障? 3 2010/03/26 2:37:49
ソニータイマー 12 2010/08/09 14:35:38
ライアーゲーム シーズン2 5 2009/11/13 17:26:29
メール受信してるけど、見あたらない・・・ 2 2009/08/11 7:59:26

「SONY > BDZ-T90」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T90
SONY

BDZ-T90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-T90をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング