『本日の価格 池袋』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『本日の価格 池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日の価格 池袋

2009/01/24 17:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 sebathchanさん
クチコミ投稿数:13件

ビックカメラ池袋 72800円 ポイント20% 延長保証は別途
ヤマダlabi  74000円 ポイント29% 延長保証は別途
ヤマダはタイムセールにて

ヤマダでかいました。

参考にどうぞ

書込番号:8982951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 18:04(1年以上前)

新宿ヨドバシは79,800円 ポイント20%でしたが
横浜ヨドバシは70,000円 ポイント20%でした。(25日まで)

書込番号:8988630

ナイスクチコミ!1


のぐりさん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/25 18:15(1年以上前)

価格は渋谷でも同様でした この分だとまだまだ下がりそうですね しかし今週末の20世紀少年が録りたいので思い切りました 今まで使っていたアナログDVDレコーダーと並べて使用 ダブルチューナーです テレビはまだブラウン管なので、AVアンプに接続し、フルHDではない液晶プロジェクターで見ています(HDM1接続ではない)それでも地デジは明らかにアナログと画質に差がありますね あたりまえですが 5年保証をつけましたが、5年の間にはHDDの容量も増えしかも値段も安くなり、買い替えたくなることが予想されるので、失敗だったかもしれません

書込番号:8988690

ナイスクチコミ!0


mikuma19さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/25 22:18(1年以上前)

渋谷のヤマダ電機で、池袋の値段を提示して聞いてみましたが、「こちらでは対応できません。」とのことでした。
渋谷ヤマダでは、73000円の25%ポイント(タイムセールでポイント5%UP後)

これからもっと安くなるんですかね・・・
来週テレビが到着するので、来週末の購入でも良かったかもとも少し後悔。
一週間、待機です。

書込番号:8990138

ナイスクチコミ!1


hi roさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/26 17:40(1年以上前)

川崎のヨドバシへ行ってきました。
70000円+ポイント20%でした。
ヨドはがんばってますね。

書込番号:8993537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/01/26 19:56(1年以上前)

これまで見ていると大体ポイント還元後が55000円前後ですね。これまで下がらないと価格コムでは買えません。

書込番号:8994181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング