『購入したんですが…』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『購入したんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したんですが…

2009/03/26 19:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 確定さん
クチコミ投稿数:7件

アナログのブラウン管につないで初期設定をしようとしたところ入力切替をしても初期設定の画面が出ないんですが何か原因があるのでしょうかィ

書込番号:9306919

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/03/26 19:04(1年以上前)

出力解像度が1080i(D3)になっているためだと思います。
リモコンか本体のボタン操作で480i(D1)にする方法が取説に書いてありませんか?

書込番号:9306929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2009/03/26 19:05(1年以上前)

赤白黄のコードで繋いでるのでしょうか?
レコーダーの画面映ってます?
メディアバーの左側に初期設定はありますよ!

書込番号:9306935

ナイスクチコミ!1


スレ主 確定さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/26 19:08(1年以上前)

赤白黄のコードでつないでるんですけど…翼<fィアバーって何ですかねィ

書込番号:9306943

ナイスクチコミ!1


スレ主 確定さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/26 19:12(1年以上前)

出力解像度を変えても何も表示されませんでした

書込番号:9306957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/27 09:13(1年以上前)

>メディアバーって何ですかねィ

XMBの画面(アイコン)の事です。

>出力解像度を変えても何も表示されませんでした

ちゃんと接続できてますか?
取説見ながら再度確認して下さい。

書込番号:9309621

ナイスクチコミ!1


コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/28 03:05(1年以上前)

B-CASカードが本体に差し込まれてないとか?

テレビ、ブルーレイとコードを差し込むところが違ってる?

テレビの入力切替が違っている?


まず、落ち着いて基本的なトコから順番を追っていき、原因を探る。

そして、今は何をしてみました。等の情報が無いと映らないの一言ではアドバイスしようが無いですよ。

書込番号:9313669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/28 07:56(1年以上前)

想像してみてください。
あなたの家のテレビや配線を何も見ずに「映らない」だけで原因がわかると思いますか?

書込番号:9314013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング