『CDプレーヤー兼用としてはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『CDプレーヤー兼用としてはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー兼用としてはどうでしょう?

2009/05/16 10:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 ssmithsさん
クチコミ投稿数:10件

CDプレーヤーが壊れてしまい、どうせ買うならブルーレイレコーダーの方が良いかと考えていますが、使い勝手、音質等はいかがでしょう?
起動が遅いといわれていますが、CDプレーヤー使用でも時間がかかるのでしょうか?

CD専用機を買うのであればONKYO C-773が良いかなと考えております。

書込番号:9551033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/16 11:04(1年以上前)

起動の遅さは高速起動を入れればいいとしても
使い勝手や音質は専門機の方がいいと思います

書込番号:9551049

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/16 11:25(1年以上前)

過去L95だったかのスレで有りましたが、
本格視聴には厳しいようです。
まぁ、機能的に再生出来る程度だし、映像がメインの機械ですので。
そう言う意味で使うなら、DVDプレーヤーの方が優れているかも知れません。
それでも専用機には勝てないと思います。

書込番号:9551126

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/16 12:01(1年以上前)

CD専用の起動スイッチなんてありませんからね。起動時間はおなじです。またSONYは高速起動をオンにすると、常時起動とたいしてかわらない消費電力がかかりますから、実用上使えません。
いずれにしてもC-773クラスを聴くほどの耳であれば、専用機を買った方がよいです。

書込番号:9551271

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/16 12:07(1年以上前)

C-773の音って悪いですからね〜・・・

書込番号:9551291

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssmithsさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/16 12:37(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

やはりお勧めではないようですね。
予算もあまりないため悩むところです。

書込番号:9551404

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/16 14:27(1年以上前)

極端に音質に拘らないのであれば、マルチメディアプレイヤーとしてPS3でもよいかもしれません。

書込番号:9551829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/20 18:45(1年以上前)

廉価BDレコの音質が専用CDプレイヤーと同等だとしたら...
私ならCDプレイヤーなど買いませんね。

というか、売れないからどのメーカーもCDプレイヤーなど造らないと思いますが。

書込番号:9575365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング