『リモート録画予約』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『リモート録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモート録画予約

2009/01/25 07:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

スレ主 FXSTDIさん
クチコミ投稿数:4件

カタログには、リモート録画予約するにはインターネット常時接続が必要です。
と書かれていますが、接続方法はなんでしょうか?
LAN端子あるように思えないのですが…

書込番号:8986192

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/25 07:50(1年以上前)

>LAN端子あるように思えないのですが…

LAN端子は有ります。仕様表にもキチンと記載されています。

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-T75/spec.html

書込番号:8986239

ナイスクチコミ!1


ksysssさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/25 07:55(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-T75/spec.html

LAN端子  1系統(10BASE-T/100BASE-TX)

とありますね。




書込番号:8986243

ナイスクチコミ!0


大観峰さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/25 07:55(1年以上前)

取扱説明書がダウンロドできます。
http://www.sony.jp/support/manual_bd.html
操作編のP.194をご覧下さい。9番が10/100のLAN端子です。

書込番号:8986244

ナイスクチコミ!0


スレ主 FXSTDIさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 09:36(1年以上前)

よく見たらありました。
ありがうございました。
本日 実物を見てきます。

書込番号:8997115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング