『メンテナンスモード(?)サービスモード(?)の入り方』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『メンテナンスモード(?)サービスモード(?)の入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:1件

はじめまして

HDDが物足りず増やそうと思っています。

色々調べましたが、見つからず

ここにたどり着きました。

まずは、HDD交換で増やせるのでしょうか?

増やせるのならば、メンテ及びサービスモードのやり方を

教えてください。

書込番号:13849463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/04 18:38(1年以上前)

時間のムダ(ムダな努力とも言う)だからそんなにHDD容量増したいなら新型+USB-HDD
買ってやれば、買うゼニが無いなら諦めろ。

書込番号:13849488

ナイスクチコミ!10


hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2011/12/05 16:09(1年以上前)

すごい発想ですね。PS3ではHDD交換を聞いたことありましたが、レコーダーでそんな強者がいると言うことなんでしょうか?

私もHDDを追加したかったけど仕様だと早々にあきらめました。
言い方はきついけど、やっぱりRDは最高で最強さんの言うとおりでしょうね。 

書込番号:13853189

ナイスクチコミ!5


mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/12 15:07(1年以上前)

BDZ-X95(T-55)、HDD換装  ※備忘録※|元祖アセロラのページ|ブログ|元祖アセロラ|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

http://minkara.carview.co.jp/userid/221785/blog/37484144/

サービスモードのやり方

9、が少し違うができます。(私の場合がたまたま違っていたのかは不明)

換装用HDDは、X-100用の1TBには可能ですが、増設は無理です。

今、撮りためてある物はBR/DVDに退避しなければなりません。

※本体ファームウェアのバージョンと換装用HDDのバージョンが同じでないと、[9]setHDDが画面上に出てこないので出来ないです。

本体ファームウェアのバージョンを今、最新の022にしておいたほうが良いです。

また、使えなくなっても自己責任原則です。

SONYのは、解析出来ないようで、増量換装をバイナリ書き換えでパナのようにはいかない。

書込番号:20386003

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング