『ムーブについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『ムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーブについて

2008/09/29 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:63件

2年ほど前に日立のテレビW50HR10000とビデオカメラCANONのHV20を購入しました。テレビは内臓のハードディスクに保存してきましたがこれを外部に残したいのですが、この機種と接続してもダビング又はムーブは無理でしょうか?それにビデオカメラのほうはこの機種ですと他のレコーダーよりも簡単にブルーレイにダビングできますか?

書込番号:8432221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/09/29 22:18(1年以上前)

>W50HR10000

「W50P-HR10000」ですよね。
現行のレコーダーでは、日立のブルーレイDV-BH250 が唯一ムーブ可能という事になっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010350/SortID=8351299/

ソニーのレコーダーはどんな機種からもムーブは不可能です。

>CANONのHV20

DV-BH250 は、パナDMR-BW700のOEMなので、
HV20からのハイビジョン取込み→BD無劣化ダビングは可能のはずです。

書込番号:8432382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/09/17 23:03(1年以上前)

ハヤシもあるでよさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:10170180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/18 08:36(1年以上前)

>日立のブルーレイDV-BH250が唯一(後略)

同じく日立のブルーレイDVL-BR9(パナBW750OEM)もあります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000045153/SortID=10042889/
ただしこれらの日立のブルーレイは
メーカーHPにはなぜか出ていないから
あなたの街の日立のお店でしか買えないかもです

書込番号:10171752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング