『タイトル結合とは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『タイトル結合とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

タイトル結合とは?

2009/02/23 09:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:42件

過去スレに、
>番組タイトル結合編集 →ソニー:○ パナ:× というのが有りましたが、
この ”タイトル結合”とは、つまり
”NHK歌謡コンサート”と”笑点” などの異なる2つの録画番組を1つにする事ですか?

だとすると、タイトル名はどうなるのでしょうか?

書込番号:9141477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/23 10:09(1年以上前)

>”NHK歌謡コンサート”と”笑点” などの異なる2つの録画番組を1つにする事ですか?

まあそういうことだと思っていただいて
差し支えないと思います

>だとすると、タイトル名はどうなるのでしょうか?

ソニーは使っていないので?ですが
東芝だと最初のタイトル名になります

だからご指摘の例の場合
笑点っていうタイトルは消えます

書込番号:9141514

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/23 10:41(1年以上前)

>”NHK歌謡コンサート”と”笑点” などの異なる2つの録画番組を1つにする事ですか?

まあ、似たようなものですが、ビデオカメラの編集でひとつにまとめたい時や、人によっては
好きなタレントのCM集などを作っている方もいるようです。
私の場合は、iLinkで図らずもエラーや人為的ミスで途中中断してしまったコピワンタイトルを
つなぎ合わせるときに使います。

>だとすると、タイトル名はどうなるのでしょうか?

ソニーの場合タイトルはAとBを結合すると、タイトルはA・B候補が出て選択できます。
まあ、その後に自由にタイトルは変更できるので。

書込番号:9141632

ナイスクチコミ!4


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/23 10:41(1年以上前)

>だとすると、タイトル名はどうなるのでしょうか?

ソニーの場合は
>NHK歌謡コンサート
>笑点

の二つから選べるようになってます。

書込番号:9141633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/02/23 13:30(1年以上前)

自機(ARW25)と比べて良い機能があるのですね。
タイトル名はあとで如何様にも変更できますし・・・

HDD内の8つ位のタイトル(90分程)をDVDにムーブ後、
PCにてDVD-video形式→DVDに焼く→車載機などで見る。
上記作業を行っているのですが、
いつもDVDの後半になると、映像と音声がずれてしまい困っていました。
(おそらく、8つ位のタイトルのつなぎ目が悪さをしている?)

1つのタイトルに結合することが出来ればその問題も解決しそうです。
タイトル結合時のつなぎ目がスムーズに繋がれてくれればでしょうが・・・

書込番号:9142258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング