『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2009/07/12 16:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

先日購入しました。
105000円 + 29%ポイント
ポイント分が30450円分なので
実質74550円で買えました。
テレビ等とのまとめ買いでの値段です。
クレジット払いですが同ポイントでOKでした。

書込番号:9843773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 20:13(1年以上前)

LABI津田沼では89800円ポイント28%でした。
仕事のついでに立ち寄ってみただけなので買いませんでしたが。
ここまで下がると逆に私は秋の新製品を待ちます。(って、春の下がった時に買っておけば良かった、と思っていますが・・・)

書込番号:9844675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/12 23:25(1年以上前)

やはり池袋は安いようですね。
私もこの機種を購入予定で、本日、愛知県豊橋市の店舗にて価格交渉しました。
コジマで117000円+15%+5年保証無料だったので、これをヤマダ電機にぶつけたのですが、
「店頭価格118000円+13%から現金もポイントも負けられない、原価割れするので、その価格ならコジマで買ってくれ。」
で終わってしまいました。
ヤマダのポイントが溜まっており、使い切りたいこともあるので、今週平日の関東出張の際に池袋まで足を延ばす予定です。
平日でしかも単品買いですが、105000円のポイント20%くらいは行くでしょうか?

書込番号:9845914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/13 18:11(1年以上前)

渋谷では在庫がなく、「他の店舗からの取り寄せになり、2週間程度かかる」とのこと。

値段は12万の28%?で実質7万5千円くらいだったと思います。(一発目の金額だったので、もう少し交渉の余地はありそうですが、2週間は・・・)

X95はヤマダ渋谷・池袋共に品切れ。今後の入荷はなしです。

池袋ではL95の在庫は確認してません。

新宿ビック・ヨドバシでは在庫はありました。10万ちょっとの20%でした。

書込番号:9848942

ナイスクチコミ!0


オカPIさん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/13 22:21(1年以上前)

tmk1030さん
教ええください。延長保証は含まれない金額ですよね。

ボスマックスさん
ずいぶん安いですが、L95 に間違えないですよね?

書込番号:9850283

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

2009/07/14 20:00(1年以上前)

同時に買ったテレビ(REGZA 47Z8000、VIERA TH L26X1)は
5年保障が付いてきました。
L95に関しては延長保証つけますか?と言われましたが
常日頃、そういうものに関心がないのでいりませんと言いました。

書込番号:9854247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/15 23:00(1年以上前)

予定通り、本日池袋に出向いてきました。
狙いはL95、池袋LABI一本勝負です。(ヤマダのポイント4万分を使いたかったため)
とりあえず、「これいくら?」と聞いたら、「ほかの店で安い所ありましたか?」と逆に聞かれたので、
「価格コムの情報等で103000円の29%位という情報を見て買いに来ました」とストレートに回答。
「少々お待ちください」と言って奥に入ること5分程度。戻ってくると「そこまでは厳しいので108000円の29%でどうでしょう?」ときました。
特にそれ以上粘るネタもありませんでしたし、あまり時間もかけたくなかったので、その提示で購入いたしました。
LABI最安とまではいかなかったですが、地元で買うより現金で1万円、ポイントでも1万以上の差は出ましたので、足を運んだ甲斐がありました。(皆さんの情報のおかげです。ありがとう)
しかし、一度味をしめてしまうと、なかなか地元で買うこともできなくなりそうですね。

書込番号:9860262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 09:15(1年以上前)

>ひかぼんさん

せっかくお喜びのところ水を差すようで悪いのですが、

>ヤマダのポイント4万分を使いたかったため

とのことですので、
108000円の29%を、4万分ポイント支払い、残り現金でお支払いされたのですよね?

もらったポイントは31320ポイントではなく、19720ポイントしかないことにお気づきでしょうか・・・。

ポイントを使うとその分についてはポイント還元が受けられない事は、
価格コム常連の人には常識ですが、一般の方はそこにすっかり騙されてますから、
お気の毒としか言い様がないです。
ビックポイントならsuicaにしてお得に使えるのですがね。
次回からですが、
ヤマダポイントは、ポイント還元が3%とか5%とかの物に使うと良いですよ。
そのような物で消費する予定が全くないのでしたら、
ビックで買物された方が良いです。(suicaに等価交換出来るのは8月末までですが)

書込番号:9928460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/08/01 20:36(1年以上前)

名無しさん@価格調査中さん

ご指摘ありがとうございます。
その差額分も承知のうえでの買い物です。

実は先に46型液晶テレビを購入することになり、
安い店を探していたのですが、近場で買いに行けるようなところには
目ぼしいところがなく、結局ヤマダWebで購入しました。
(SONY 46F1 188000円21%ポイント)
当時は近隣で一番安くてもコミコミ198000円で、Web購入でも
ヤマダWebは支払額・ポイントともに安い部類でした。
で、そこで発生したポイントを使ってレコーダーを購入することになりました。
 
当方、地方故に近所にビックもありませんし、Suicaも縁がありません。
ヤマダの店舗でも生活用品を扱っているところがあるので、
そういった店が近所にあればベストだったのですが、
残念ながらヒョイヒョイ行ける場所では無いのですね。

結局、現金出費を抑えたい、高額のポイントカードを
いつまでも持ち歩きたくない、ということもあり、
Webポイントを移行して5年保証が付けられる
店舗での購入となりました。
(たまたま出張で池袋近隣にいく用事があったためLABI池袋に狙い)

最終的にはポイントをほぼ使い切って、現金出費を最小限に抑えたということで
満足しています。

名無しさん@価格調査中さんの仰るように、ポイントでの買い物は
高ポイント還元のものは不利になりますので、消耗品やソフトなどの買い物に
当てるのがベストですよね。
Suicaへの移行・活用や生活用品をポイント購入できる地域の方が羨ましいです。

でも、他の方にも有益となる情報(ノウハウ?)ですので、助言コメントを
していただき、ありがとうございました。

書込番号:9939672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング