『そろそろ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『そろそろ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ・・・

2009/07/22 13:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

価格が少しこなれてきたようですが、
まだ大手の量販店でも価格のばらつきがあるようです。
今が、買い時でしょうか。それとも後1ヶ月待つべきでしょうか?

書込番号:9890742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/22 20:37(1年以上前)

欲しけりゃ買えば。

書込番号:9892411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2009/07/23 23:18(1年以上前)


>欲しけりゃ買えば

欲しかったんで無くなる前に買ったぜ。


書込番号:9898128

ナイスクチコミ!1


mohikanさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/24 07:25(1年以上前)

売り切れになりそうな雰囲気があったので、私も慌てて購入致しました。

でも、、、地デジ録画中に視聴中のBDが突然消えてしまいました。

録画中に、BD見れないんですね、、、それと、ダブル録画も録画2で実施した場合、録画モードがDRでモード選択出来ないんですね、、。

ここら辺がちょっとショックでした。(^_^;


ですが、操作など今のデッキってこんなに使い易く出来ているんですね、、、、取り説見なくても大体直感操作で大丈夫でした。^^

書込番号:9899368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング