『録画時の制限について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『録画時の制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時の制限について

2009/08/28 00:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:12件

録画時の制限についてですが、パンフレットを見ると、「録画1で録画中は、BD−ROM、およびAVCHD規格で記録されたディスク(DVD)上のタイトルは再生できません」とありますが、
ブルーレイディスク及びDVDディスクが全て見れないということでしょうか?

その他、録画時の制限がいろいろあるようですが、まとめてご教授頂けるとありがたいです。

書込番号:10060311

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/28 00:37(1年以上前)

そのままでしょう。
>ブルーレイディスク及びDVDディスクが全て見れないということでしょうか?

もしそうだったら、BDおよびDVDの再生が出来ませんとなります。BD録画品とDVD(ソフトを含む)は自由です。

>その他、録画時の制限がいろいろあるようですが、まとめてご教授頂けるとありがたいです。

普通で気になるのは、録画1使用中の視聴チューナー固定という制限だけでしょう。それ以外は思いつきません。

書込番号:10060461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/28 00:42(1年以上前)

スレは立ててもレスは無し…_| ̄|○

書込番号:10060493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/28 07:22(1年以上前)

>「録画1で録画中は、BD−ROM、およびAVCHD規格で記録されたディスク(DVD)上のタイトルは再生できません」とありますが、
ブルーレイディスク及びDVDディスクが全て見れないということでしょうか?


何でこういう解釈になるわけ(?_?)

書込番号:10061288

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/08/28 12:18(1年以上前)

変な人達に絡まれましたね。
録画1で録画時に出来ないことは、
レコーダー経由で他チャンネルを見られないこと。
最初の方が答えている通りです。
録画中の画像は時間を遅らせて頭から再生できます。
DVDは問題なく鑑賞できます。
レコーダーに録画した映像もです。

書込番号:10062184

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/28 14:00(1年以上前)

?ブルーレイディスク及びDVDディスクが全て見れないということでしょうか?

自分でダビングしたBDは再生可能で、BD-ROMの再生は、録画1が始まると強制的に停止します。

書込番号:10062594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/28 19:47(1年以上前)

>変な人達に絡まれましたね。

貴方には言われたくない。

書込番号:10063798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/28 19:49(1年以上前)

>貴方には言われたくない。

同意です

書込番号:10063809

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング