『システムエラーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『システムエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

システムエラーについて

2019/01/11 22:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:2件

最近システムエラーになりました。新しい機種に交換するしか方法はないのでしょうか?ソニー窓口に問い合わせをしたら、部品の在庫があったとして、3万位かかると言っていました。

書込番号:22386909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/11 23:09(1年以上前)

どうしても諦められない映像でも無い限り、10年選手のレコーダーを30000円かけて修理するより新品のレコーダーを買った方が良い。

修理しても、この先内蔵HDDやBDドライブが不具合に見舞われる可能性も有る。

書込番号:22387001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/01/12 02:10(1年以上前)

確かにそうですね。安いのなら3万台で買えちゃいますからね。

書込番号:22387283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/18 09:51(1年以上前)

ファームウェアバージョンが「022」で故障の原因がHDDあれば、ヤフオクで「X95 換装用 HDD」検索してください。

書込番号:22401830

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2019/05/29 19:34(1年以上前)

関連質問です。

私のBDZ-X95は購入後1年程度の時に、Boot中に電源コードを抜いてしまった。
ソニーに出すと、HDDが故障していますので(確か2万8千円くらいといわれた)かかりますが、どうしますか と聞かれたので、高いのでそのまま放置しています。(全く使っていない)

今はTVにUSB接続のHDDで録画していますので不便はしていません。

しかし、簡単にBDZ-X95が治るのなら、治そうかとも思っています。

上記の書き込みに
  ヤフオクで「X95 換装用 HDD」検索してください。
とあるので、検索してみました。
ここに出ているHDDを購入すれば治るのでしょうか?
それとも、内臓のHDDから、購入した新品のHDDにクローンしてコピーする必要があるのでしょうか?
内臓のHDDが壊れているのですから、クローンはできないと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22699899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/05/29 22:14(1年以上前)

オレンジさん、初心者じゃないんだから新しいスレ建てれば良いのでは?

書込番号:22700351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング