『音声記録方式と対応メディアについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『音声記録方式と対応メディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

音声記録方式と対応メディアについて

2008/11/12 20:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

度々質問ばかりですいませんm(__)m

この機種にすることにしたのですが買う前に二つ質問がでてきたため質問させてください。

@音声記録方式は
DDAch・5.1ch
MPEG-2AAC DR時

と書いてありますが

AACの方は最大5.1chまで対応していますか?

カタログには書いてないです。

パナソニックには書いてありますが。


A
DVD‐R DLは再生のみしか対応してないのでしょうか?

カタログには再生対応メディアの所にしか明記がないのですがこちらのスペックの所が正しいのでしょうか?



教えてください


よろしくお願いいたします

m(__)m

書込番号:8631868

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/12 21:06(1年以上前)

AACもDDも5.1ch記録に対応してますよ。

DVD2層の記録にも対応してます。

書込番号:8632067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/11/12 21:58(1年以上前)

レスありがとうございました

安心しました

土日に買いに行きます。


m(__)m

書込番号:8632332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2008/11/12 21:59(1年以上前)

DVD-R DLは、再生のみ対応ですよ。

書込番号:8632340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/11/12 22:04(1年以上前)

DLはやはり再生のみなのですね。


レスありがとうございます
m(__)m

書込番号:8632374

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/12 22:05(1年以上前)

あ〜ごめんなさい、+Rのみ2層対応です。

書込番号:8632387

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/12 22:09(1年以上前)

紛らわしいですが、記録は-Rは1層、+Rだったら2層に対応、です。

書込番号:8632400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/12 22:13(1年以上前)

丁寧にありがとうございます


DLは再生が可能なら当方は問題ないので安心しました。


価格コムのスペックは間違えですね。

書込番号:8632434

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/12 22:23(1年以上前)

>価格コムのスペックは間違えですね。

あ、ほんとうだ。

説明書には2層記録は+Rしか書いてなかったので。
DVDの2層記録なんてやりませんから絶対とも言い切れないんですけれども。


>DLは再生が可能なら当方は問題ないので安心しました。

最近の機種で2層再生の非対応は知りません。

書込番号:8632522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/12 22:27(1年以上前)

そうですね

自分もカタログ沢山みて検討してますが再生できない機種はないですね。


でも再生出来るのに記録無理とゆうのは珍しいのではないですか?

書込番号:8632552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング