『池袋』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋

2008/12/12 21:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:4件

本日購入しました。
お店はLABI池袋。
当初はビックでの購入を考えていたのだけど、
あまりにも混んでいて、店員を捕まえられなかったので。

で、購入価格は\140,000-にP29%。

最安というわけではないですけど、
「うちではこれが限界です」ということで。

予定していた価格帯だったので、即決しました。

使いこなせるように頑張ります。

書込番号:8773501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/12/12 22:14(1年以上前)

こんにちは
私も先ほど池袋LABIで購入しました。
価格は同じく140000円の29%です。
土日になるともっと安くなるかもしれないですね。

書込番号:8773692

ナイスクチコミ!1


JUDO07さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/12 22:48(1年以上前)

こんばんは。私は池袋ビックカメラで買ってきました。
PCパーツはビックで買うことが多いので当初よりビックカメラでの一本勝負のつもりでした。店頭表示価格は153,800円のP20%(ちなみに川崎のビックは198,000円のP20%)

目標金額は135,000円のP30%でしたが、提示額は137,000円のP20%。最終的に137,000円のP30%で購入できました。支払額137,000円に今回発生ポイントが41,340円。5年保障に6890Pを使い、残り全てのポイントと現金を追加しPS3も買ってきました。

対応してくれた若い店員さんも、頑張ってくれて結果的に満足な買い物ができました。BDZ-X95はまだ接続してませんが、これにして良かったと思ってます。今PS3でブルーレイ見てますが、PS3は結構でかいです。実質95,900で購入できたし、PS3分のポイントがついたので、当初の目標は達成できました。池袋情報を
書いていただいた方々に感謝です。

書込番号:8773945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/12 23:10(1年以上前)

皆さんの書き込みに刺激を受け ここの書き込みプリント(135800 P30)片手に初めからビック池袋に研修員のお兄さんにこれいくらになるの・・・ え〜そこまでなの〜それ普通ジャン・・・
やっぱり研修員じゃむりかな Webじゃこの価格でここで買って帰ったて書いてあるんだけど・・・なんとかならんの
プリントの金額確認した研修員・・・ 奥に戻って5分後 128000 P25で・・・
もうめんどうだから粘らず即決購入となりました。 

書込番号:8774097

ナイスクチコミ!0


micoshiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 00:13(1年以上前)

安いですね!>ビック池袋
隣のヤマダで本日140,000のポイント29%、
送料込み、五年保証別で買ってしまいました。

もうちょっと粘れば良かったです、残念

書込番号:8774501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング