『池袋ビックにて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『池袋ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

池袋ビックにて

2008/12/30 22:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:6件

ビック池袋にて購入。年の瀬ということもあって凄い混雑具合でした。販売員を呼ぶだけでも一苦労で、ようやく来たと思ったらM社の販売員(ーー;)
半ば諦めムードで値切り交渉した結果、
139800 20%→139800 29%→129800 29%となりました。
保証込み9万台なら上出来ですかね。
ヤマダのほうは14万 30%から押しても引いても値切れなかったので早々に見限りました、ビッグさん在庫ないらしいですよなんてウソ情報言ってないで価格で競ってほしかったです。

書込番号:8862962

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/12/30 22:52(1年以上前)

ヤマダなんて所詮そんなモンですから
ヤマダ行っていい対応されたことなんか一度もないですからね。
ポイントはたまりやすいですが、サービス・アフターサービス最悪ですから
ヤマダはオススメできませんから。
自分は
値段ならケーズ
サービス・アフターサービスならエイデン
ってなカンジでしょうか。

当然店舗によって対応は異なりますが、大体そんなカンジです。

書込番号:8863186

ナイスクチコミ!0


bulbul8さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/31 06:19(1年以上前)

12/30 渋谷Bigハチ公口 
クーポンを使って125000円(29%)を目指すも、全く値下げをする気配がない。
168000円(20%)ぐらい?新人っぽい店員だったのでとっとと池袋へ

  池袋Big東口14時過ぎ
ソニー販売員「品切れで、1月7日頃入荷します」とのこと。実際品切れでした。すぐ入荷するんじゃないの?
今日中に欲しかったので早々引き揚げ

 池袋Big西口
1台在庫あり。139800円(30%)から何故か値下げに応じてくれない。「これ以上値下げする根拠がない」などと言い出すが、
ヤマダも同価だし、130000円で購入しているお客さんがいるんだから根拠になるでしょうと切り返す。
仕方ないので妥協してクーポンを使おうと思うも、何故か却下される。

 有楽町Big
クーポン使用で134800円(24%・5年保証付き)で何とか購入。
電車賃・労力も考えると、高かったです。

  総括
クーポンを使いたかったのでBigにこだわりましたが、人手不足・接客にはかなり不満が残りました。
年末年始はより一層悪い。ポイントも使用時には付与されない。コジマやネットでの購入がベストと感じました。

書込番号:8864531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/01/01 01:43(1年以上前)

〉BIG

BICですよ〜

工場は年末年始の休みに入っているので、在庫切れの店舗も多いですね。
その為、在庫調整が終わったので少し値上がりの傾向にありますね。

書込番号:8868802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/01 10:25(1年以上前)

私も同日ビック本店で129800円29%で買いました。

M社のベストを着た店員って、ダチョウ倶楽部のジモン似の人ですよね?笑
私もその人が担当でした。
3年前に液晶買ったときもその人でした。

店員が、「他店で11万円30%で売ってたとか、ウソ価格でふっかけて来て、分からない新人店員が応じて一時的に価格を下げてしまった時期があった。」と反省話をしてました。
店側も価格交渉対策を練ったんでしょうね。

書込番号:8869516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/02 06:01(1年以上前)

そんなに何店も回って値引き交渉。凄いですね。値引き乞○ですか…。

書込番号:8872959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/01/05 22:34(1年以上前)

今日池袋に行って来ました。
ビック本店では139800円でポイント20%、交渉したのが韓国人っぽい店員で
あまりやる気を感じず、交渉手前で撤退。

隣のヤマダに行き上記旨を伝え交渉したら139000円ポイント29%、
店員さんの話だとこれが限界らしいです。
思わず買ってしまおうか?と思ったのですが、虫の知らせを感じ辞めました。

そして、帰宅後ここの掲示板を拝見させて頂き驚きました。
もう年が明けてしまったから12万9800円(13万)で買うのは厳しいですかね?

週末くらいに再度交渉してみようとは思いますが…

書込番号:8891203

ナイスクチコミ!0


bulbul8さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/06 12:47(1年以上前)

13万円29パー(次にそのポイントで10パー還元商品を買う時はポイントが付かないので値引き交渉をしないと最悪19パー?)
で買うのは経験上超至難ですよ。

書込番号:8893469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/06 21:56(1年以上前)

本日、新橋のヤマダと地元(葛西)のヤマダに行ってきましたが、
全く駄目でしたね。14万1000円…

店員のお兄さんも池袋は全く別物で、
太刀打ちできず売れないと嘆いてました。

再度池袋ヤマダとビッグでチャレンジし交渉するか?
それともヤマダ池袋の13万9000円で買うか?

もしくは月末過ぎまで待つか?と言った展開になりました。

本当なら、今週から必殺仕事人と特命係長が始まるので、
その辺りで変えたかったのですが…
仮面ライダーの新シリーズまで持ち越しそうです。
トホホホホ…

書込番号:8895527

ナイスクチコミ!0


yoshi2009さん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/07 19:39(1年以上前)

昨日池袋ビックで136,000円30%で購入しました。
その前にYAMADA LABIでタイムセール中に聞くと135,000円29%とのこと。
ただYAMADAはレコーダー5年完全補償だと+現金5%だったので
ビックに行ったら上記値段になりました。
本音を言えばもうちょっと頑張れば…という気持ですがいい買い物をしたと思っています。
あと録画1使用時の視聴制限や録画2の自動チャプター等々についても色々書かれていたので…な感じはありましたが取りあえず使用して、数年後安く良い製品が出たら買い増しをしようかと考えています。

書込番号:8899648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/08 01:33(1年以上前)

え!それは本当ですか?
具体的に何時ごろとかありますか?

本日池袋ヤマダに行ったら、
138000円が限界といわれて撤退しましたが…
その値段(135000円)なら買ってました。

書込番号:8901720

ナイスクチコミ!0


bulbul8さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/08 07:03(1年以上前)

2,3千円ぐらいなら妥協すればいいのにね。

書込番号:8902120

ナイスクチコミ!0


yoshi2009さん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/08 10:31(1年以上前)

池袋YAMADAで交渉したのは6日午後8時位だったと思います。
ちなみに女性の方でした。
タイムセール中とか関係あるんでしょうかね。
納得できる買い物ができるといいですね。

書込番号:8902565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/08 10:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
再度後日チャレンジします!!

俺はテレビを年末にここで買ってしまい、
ポイントカードの関連で何とかヤマダで考えてます。
ですが、もう一息のところまで価格が来てますね。
心の中ではその値段(13万5000円)で買えればと、
とりあえず良いか?と思ってます。

ありがとうございました!

書込番号:8902604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 21:31(1年以上前)

ポイント使用時にはポイントが付かないことを心配されている方がいるみたいなので、既出かもしれませんが、
「ビックSuicaカード」なら、ビックポイントをそのままSuicaに移行出来て
次回ビックで買う時は、Suicaで支払えばそのままポイント付きますよ。

1回払いでもクレジット払いにすれば、+1%ビックポイントもらえるから30%の商品なら31%もらえることになるよ。(たぶん)

注意点はSuicaの最大チャージ額は20000円だから、20000ポイント単位で移行手続きしてね。

書込番号:8910061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 22:45(1年以上前)

ビックスイカカードのビックカメラのポイントだと普通のビックポイントカードと同じ扱い。つまり、ポイントで買ったら、ポイントは付かない!
けど、二万円ポイントづつスイカポイントに移行しておけば(ちょっぴり時間かかるけど)そのスイカポイントで現金で買った時のように、またポイントがたまるという事でしょうか?
是非、実際にそうしてる人がいたら教えて下さいa

書込番号:8910482

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/01/09 22:51(1年以上前)

>ポイント使用時にはポイントが付かないことを心配されている方がいるみたいなので、

アタシの場合、
ポイント使うときは、現金特価(ポイントなし)商品を買うか、
ポイントなし値段を提示させて買ってます。
経験上、ポイントいらないからって言うと、ポイントの半額分は現金値引きしてくれます。

書込番号:8910522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 00:38(1年以上前)

ポイントの半額ぐらいは値引きしてくれるって事は、ポイントで買わずに現金で買えば、その半額の値引きは全額値引かれるって事なので、やっぱり厳密に言うと半額消えた事になりますよね!

だから、スカイポイントになれば、その制約がなく、現金値引きと同じ扱いになれば、その半額分も消えなくて済むと言う事になりますよね。

当然、スイカポイントにすれば、ほぼ現金と同じ状態だと思うのです。例えば2万円分のポイントがあれば、2万円の通勤定期が買えるということなので、現金2万円と同じ意味だと思うのです。
スイカのポイント(いわゆるチャージした金額)ってコンビニでも使えますよね。
それと同じ感覚で、ビックカメラでの買い物で使えれば、より良い(貰える筈のポイントを失わなくて良い)と思っています。

書込番号:8911214

ナイスクチコミ!0


bulbul8さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/11 07:25(1年以上前)

スイカの方はクレカでしょうか。色々条件もあるみたいで、誰でも気軽に入会できるものではないのでは・・
ポイントで買うときはポイント相当分を値引きできれば前回の戦果を維持できるわけですが、
他の方が言うようにそれはなかなか難しいので、1-3パーは減少すると考えています。

書込番号:8917231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/11 10:27(1年以上前)

私はビックSuicaカードを1年以上使っています。

クレカ支払いの場合は確かに-2%ポイントされますね。
試したところ、ドコモのiDでの支払いもクレカ扱いで-2%されました。
Suicaで支払いの場合は、現金払いと同じでポイント減%はありませんでした。
以上より、どんどんSuicaポイントに移行して使っています。

厄介なのは、ビックSuicaカードには定期機能を付けられないので、
財布に定期と2枚入れると、改札で重複(読み取り)エラーを起こしてしまいます。
なので、スキミング防止カードでビックSuicaカードを無効化して財布に入れてます。
「スキミング防止カード」ビック本店7Fの防災・防犯コーナーで買いました。

書込番号:8917740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 12:19(1年以上前)

ちなみに「ビックSuicaカード」のクレカ払いは減%はありません。

書込番号:8928817

ナイスクチコミ!1


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/14 19:31(1年以上前)

ビックSuicaカードはうまくやれば便利ですよ。
ビックポイントをスイカに変えれば、ビックでもスイカで購入すればポイント
付けられるから。ビックじゃなくても、ジャスコでもレストランでも使えますしね。

例えばポイントを20%の固定として10万のモノを購入すると2万のポイントが
付くけどビックポイントで購入してもビックポイントが付けられない。

でもスイカに変更すると
2万*20%=4000 これをスイカにして
4千*20%=800 これをスイカにして
8百*20%=160 と10万のモノを買ってこのカードだと10万で5000円も違いますからね。

最近は25%とか30%とかのポイントもあるからさらにお得ですね。

自分はビックポイントは、決して使わず貯めてまとめて全部スイカにしてます。

えめりやーえんこさんのいうとおり、ビックSuicaカードの定期にしてもらえると
さらに便利ですね。定期券ケース(定期)と財布(ビックSuicaカード)に分けて
ますがスイカをひとつにしたいです。

書込番号:8934807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング