『PS3で』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『PS3で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3で

2009/01/11 13:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 car3さん
クチコミ投稿数:8件

この機種でBD-REに書き込みした番組を
ファイナライズせずにPS3で見れますか?

書込番号:8918345

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/01/11 13:24(1年以上前)

car3さん、こんにちは(^^ゞ

BDはファイナライズが必要ありませんので、そのままで他プレーヤーで観られます。
もちろんPS3でも大丈夫ですよ!

書込番号:8918360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/11 13:26(1年以上前)

BD-REはファイナライズ不要のメディアです

ディスクそのものは対応しているし
再生できる形式のようですので
再生できると思われます
http://www.jp.playstation.com/support/qa-575.html
http://www.jp.playstation.com/support/qa-583.html

書込番号:8918373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2142件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度4

2009/01/11 13:56(1年以上前)

X95ユーザーですが、一層・二層REともにPS3で再生できています。DR,AVCどちらも大丈夫です。

BDはファイナライズを考えずにすむので、楽ですよ。

書込番号:8918509

ナイスクチコミ!1


スレ主 car3さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/11 23:38(1年以上前)

返答ありがとうございます。
BDってファイナライズいらないんですね。知りませんでした・・・
DVDの時はそれがめんどくさかったので・・・
これで、リビング用でBDZ-X95を買って録画して
自分の部屋ではPS3で見れますね。
買おうかな・・・(PS3もまだ持ってないんですけどね)

書込番号:8921345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング