『録画・再生』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『録画・再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画・再生

2009/01/14 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 BIGHOLIDAYさん
クチコミ投稿数:56件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

録画したものを再生すると、最初の出だしの数秒間音声が出ません。
チャプターで頭出ししてやると最初から音声は出るのですが。
BDにダビングしたモノも同じでした。
再生する時は毎回、1度頭出ししてから観ています。
これはこうゆうものなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:8936128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2009/01/14 23:11(1年以上前)

HDMIや光などデジタルで接続している場合なら、X95ではなく、音声を出す機器側の問題なのでは?

デコード開始時の反応が遅いとか。

書込番号:8936205

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGHOLIDAYさん
クチコミ投稿数:56件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/01/14 23:21(1年以上前)

どうせ買うならUXGAさん 
ご回答ありがとうございました
東芝のレグザにHDMI接続しているのですが
やはり、テレビ側の反応が遅いという事なんですね。
毎回頭出しをするのは不便ですが、まだテレビを買い換える予定はありませんので
しばらくは我慢して使いたいと思います。

書込番号:8936298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/15 03:08(1年以上前)

レグザは、ダメです。音声を最初からPCMに固定すれば、問題ないようですが、自動で設定していると、音声の切り替わり目でも無音時間が発生します。

他にサラウンド関係で接続をしていないのであれば、PCMに固定すると良いみたいです。

書込番号:8937235

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIGHOLIDAYさん
クチコミ投稿数:56件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/01/15 12:07(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 
いつも適切なアドバイスありがとうございます。
やはり、レグザはこんなものなんですね。
音声はもともとPCM固定にしてあるんですが、再生時の立ち上がりの無音部分は解消
されません。1度頭に戻してやらないと音が出ないです。
ご指摘されました音声の切り替わりでの無音部分は今のところはありませんが。
レグザを購入して失敗でした。
ありがとうございました。

書込番号:8938173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/15 22:30(1年以上前)

>レグザは、ダメです。・・・・・音声の切り替わり目でも無音時間が発生します。

 へぇ〜そぉなんですかぁ。 知らなかったな〜・・・勉強になりました。

>レグザを購入して失敗でした。・・・・スレ主さま貴重なご報告ありがうございます。
2台目のレコ選びの参考にさせていただきます・・・・ (-.-)y-.○

書込番号:8940454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング