『録画失敗?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『録画失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 録画失敗?

2009/01/27 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:17件

BS11にて毎週日曜日のZガンダムを録画しているのですが、25日放送分を編集しようとしたところ編集画面にはいくのですが映像音声が出ません。
おかしいなと思い戻って再生したところやはり映像や音声は出ず再生タイムのカウンターが飛び飛びに進みます。
これは完全に録画失敗で復旧も不可能ということでしょうか?

この機種を12月頭に購入しましたがこのようなことはいままでありませんでした。
同じような現象が起こった方はおられますか?

書込番号:8995881

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/27 00:28(1年以上前)

ご愁傷様です。自分は無いですが、恐らくはファームのバグだと思います。

現在、通常の予約録画は正常ですか?
念のため、電源ボタン長押しでリセットされた方が良いと思います。

自分はX90の方で録ってますが正常みたいです。

書込番号:8996066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/27 01:55(1年以上前)

X90所有ですが、似た症状が一度だけ有りました。

作年末、録画1でのSRモードと録画2で同時予約録画中に、HDD内の番組を観ていたところ、予約終了後、録画1を再生するとブラックアウト状態で、音も出ず本体ディスプレイのカウンタが飛び飛びに表示されていました。

ちなみにブラックアウト状態の番組は容量0Gと表示されていました。

同時に負荷を掛けすぎたと理解しています。

書込番号:8996407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/27 11:15(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん
レスありがとうございます。
バグですか。。
録画失敗した番組の前後の予約は正常に録画されてます。
録画した番組の試聴も問題ありませんので、ひとつだけ失敗した原因がよくわかりませんでした。
リセットしてみようと思いますがHDD内の記録は消えたりしないのでしょうか?

>あゆぞーさん
レスありがとうございます。
たぶん同じ現象だと思います。違うのはW録や番組再生中ではなかったことです。
負荷をかけた可能性としてはたくさん編集したくらいです。

書込番号:8997422

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/27 11:56(1年以上前)

>リセットしてみようと思いますがHDD内の記録は消えたりしないのでしょうか?

平気です。単純な再起動ですので、各種設定も変化しません。

録画失敗のエラーが残っているとすれば、自己メールが有ると思いますので参考にされると良いです。ただし、定型句なので真実かどうかは微妙です。

書込番号:8997551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/27 19:36(1年以上前)

編集してたとの事でしたので、それが原因かと思います。

編集以外にも予約録画中にHDD内の録画番組を頻繁にチャプタースキップや早送りを行い、フリーズして録画番組をダメにした経験もあります。

書込番号:8999092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/28 01:12(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん
とりあえずリセットしてみましたので同じようなことが起こらないよう願います。
また録画失敗メールもありませんでした。
レスありがとうございました。
>あゆぞーさん
予約録画中は編集作業などしてなかったです。自分の書き方がよくなかったですね。
でも今後も予約録画中はその点気をつけたいと思います。
レスありがとうございました。

書込番号:9001152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング