『T75かX95 どちらが便利でいいのか 本当に迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『T75かX95 どちらが便利でいいのか 本当に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:18件

T75とX95 どちらを購入しようか迷っています。
X95のほうが映像がきれいだし、機能もたくさんあるので便利とききましたが、
金額が少し高いし、機能と金額の釣り合いを考えたらどちらが賢明か
いろいろアドバイスいただけましたらありがたく思います。

書込番号:9147712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/24 13:35(1年以上前)

壊れるまで長く使うタイプなら、良いほう買っておいたほうが後悔しないで良いのでは?使用期間が長いほど、T75との価格差も少なく感じると思います。

書込番号:9147729

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/24 13:42(1年以上前)

便利さはどちらも一緒です。

違うのは、X95は大画面TVとホームシアター音響システム本格対応の高画質・高音質機種です。

T75は比較的小型のTVで気楽にTVを楽しむ機種です。

後、HDDの容量の違いが有るので、500GBが良いなら、X95かL95です。

書込番号:9147751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/24 14:19(1年以上前)

ハンディカム撮影したものを取り込みたい、PSPやウォークマンに動画を転送したいならXシリーズです。

書込番号:9147863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度4

2009/02/24 15:03(1年以上前)

僕もかなり迷いましたが、悔いのないようにX95にしました。

書込番号:9148002

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/24 16:10(1年以上前)

画質は間違いなくX95のほうがいいはずですが、それがわかりかわからないかは見る人や
視聴する環境によります。(わつぃは普通に見てる分にはよくわかりません)

ただ、機能は誰が使っても差が出ます。
機能的に、ビデオカメラの取り込み、PSP/ウォークマンのお出かけ転送のニーズがある(またはある予定)なら
X95がいいと思いますが、ニーズがないのならT75でいいと思います。

書込番号:9148276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/24 16:45(1年以上前)

ご丁寧なアドバイス真にありがとうございます。
テレビがブラビア46w1だということ、機能があると
いろいろ使用できる幅も広がることから x95にしようと思います。
そんなに画質に差があるんですね
比較できないとまずわからないですからね

書込番号:9148391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 20:48(1年以上前)

12月にX95を買い、ても気に入って
今月T75を追加で買いましたが
使い勝手はどちらも良いですが
画質、特にDVDのアップコン差は大きく感じます。

やはり多少無理してでもX95買った方が良いと思います。

書込番号:9155078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング