『ダイジェスト再生の効果』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『ダイジェスト再生の効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイジェスト再生の効果

2009/03/03 16:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:144件

ダイジェスト再生の効果と言いますか精度と言いますかはどうでしょう?
使いたいのは、サッカーやマラソンや陸上、バレーやモータースポーツなどです。

例えばF1であれば、スタート、オーバーテイク、ピットストップ、クラッシュ、チェッカーなどを
見ることができれば、ただ走っているだけの時やセーフティーカー先導時を飛ばせて便利
かもと思ったからです。
このような場面場面でダイジェスト再生はうまく働きますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9185591

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/03 17:24(1年以上前)

正直分かりません。
機械のやることですので、自分の期待通りになる方が少ないと考えるべきです。
音声の盛り上がりや映像の切り替わりなどのそれなりのシーンは再生してくれるとは思います。

期待せずに使う分には、便利でしょう。一応再生時間設定で3段階くらい有ります。

書込番号:9185759

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/03 18:49(1年以上前)

モータースポーツ関係はやったことがないですが、格闘技関係でやってみて、
あまり使えなかった経験はあります。

私は長め設定でドラマのCM飛ばしではかなり使えるので使っています。

書込番号:9186146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2009/03/03 22:37(1年以上前)

> エンヤこらどっこいしょさん
> hiro3465さん

お二人ともありがとうございます。
ダイジェスト再生に、過度の期待はしない方が良さそうですね。
CM飛ばしとは別の用途なら便利そうですね。

書込番号:9187668

ナイスクチコミ!0


dekachiliさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/05 06:29(1年以上前)

こないだのサッカー日本代表VSフィンランド代表の親善試合を
ダイジェスト再生で見たのですが、
すべてのゴールシーンはきちんとダイジェスト再生できてました。

大体ボールがゴールネットを揺らす30秒くらい前から
ゴール後15秒くらいですかね。

書込番号:9194703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/03/05 12:12(1年以上前)

dekachiliさん、ありがとうございます。
それだけ使えたら十分ですね。サッカーはいけそうなので
またちょっとダイジェスト再生にも期待が出てきました。

書込番号:9195581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング