『価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報お願いします。

2009/03/05 16:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

価格情報でお世話になっております、まいどおおきに777です。

今日、町田のヨドバシに行ったら、146、400円の20%でした。(実質、117、120円)
以前に比べたら、かなり安い値段だと思いチョット心が揺るぎました。
3/6迄とありましたが、土・日とか20からの3連休は今より下がるんじゃないの?と思い、買う予定もなかったので帰って来ましたが・・・

3/1に行った、ヤマダnew青葉店では138、000円の10%だったんでこちらよりは良いのですが。

競合店のない町田でこの価格が出ていれば、池袋ではもっと安い値段が出る気がするんですが・・・どうでしょうかね?

町田の事言えば、安くしてもらえるかな・・・

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:9196453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/03/05 17:10(1年以上前)

時間差で前スレの「LABI渋谷」に価格情報を書かせていただきました。
良かったら参考にして下さい。

書込番号:9196560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/03/05 17:23(1年以上前)

mayumasha1997さん、貴重な情報有難うございます。

参考にさせて頂き、3月の3連休に池袋行ってみようと思います。

書込番号:9196596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/05 21:55(1年以上前)

 2月28日の事ですが、KDL−46X1とBDZ−X95を
BIC カメラで購入しました。その時と条件は、違うと思いますが、
ご参考までにお知らせいたしますね。
 場所は、池袋ですが、まず、LABIヤマダ電気に行き、
こちらのサイトでの情報を元に店員に価格を聞くと、
KDL−46X1が、298,000円のポイント20%の提示。
更に価格交渉で、290,000円のポイント同じ。
価格.COMでの情報を伝えると、ポイント29%延長補償付きで、
苦笑いをしつつも、OKの回答。
名刺を貰い保留。
 
 続いて、お隣のビックカメに。
当初、KDL−46X1が、307,800ポイント20%を提示され、
ダメ元で、隣の金額で交渉。
すると、280,000円のポイント30%保証は、別でしたが・・・。
X95も聞くと、130,000円のポイント30%を提示され、
こちらは、ポイント購入で、即決することが出来ました。更に、X95のポイントも残り、
トータルで、延長保証加入で、.comの金額よりも安く収まる事ができました。

 BIC CAMERA Suica Cardで、購入しこちらにも、Viewポイントが、加算され、
ダブルで、得する事が出来ました。
 
 と言う結果です。
ご参考になるか判りませんが、だめもとで、交渉して見られると良いと思います。

書込番号:9197933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/06 09:58(1年以上前)

happy tdrさん、情報有難うございます。

しかし、池袋は安い・・・もっと池袋が近くにあれば良いのにと思っちゃいます。^^

とりあえず、近場を回って、納得出来なければ、池袋にGOですね。

書込番号:9199999

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 13:31(1年以上前)

私もそろそろ、池袋ビックカメラで購入を考えています。
(BICスイカカードがあるため)

いきなり、130,000円の30%が出ることはないのでしょうか?

必ず、LABI行かないとむずかしいでしょうか?

書込番号:9200774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/06 14:23(1年以上前)

本日、ヤマダnew青葉店に行ったところ、158,000円でポイント28%
(実質 113,760円)でした。限定10台とありました。

青葉台にしては頑張ってると思い、池袋の話しを出したりして、交渉しましたがダメでした。
(ネットは大げさに書いてるんですよとか言ってました・・・だから、みんなが嘘書くわけないだろと言ってやりました。)

せめて5年保証をサービスしてほしいと言いましたが、5年保証はヤマダがやってるものではないので・・・と言ったので、じゃ、池袋で買うよと言って帰って来ました。

実際、ポイントは池袋なみですが、価格は20,000以上開きがあるので、買いませんでした。5年保証付きだったら買ったんですけど・・・

ちなみに向かいのコジマは・・・お話しになりません。うちはそんなにポイント付けられないので・・・と、現金値引きで141,000円 終わったな・・・と。

やっぱ池袋ですね、3連休に池袋行きます。

書込番号:9200964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 21:18(1年以上前)

やっぱりX95買うなら池袋!
LABI池袋とビック池袋東口本店で、価格競合させて安いほうで買うべきだと思います!
50メートルぐらいしか離れていないから、移動に5分かかりません!
お互いライバル意識は相当高いので、普通に隣でいくらで言われたってストレートに出して!
競わせましょう!
池袋に片道一時間以内なら絶対いくべきと思います!行かなきゃ損!

みなさん実質十万円切りは当然と想ってガンガン攻めて下さい!
粘れば実質九万円近くまで!もしかすると九万円切れるかも!

朗報を楽しみに待ってます!

書込番号:9202642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/06 22:45(1年以上前)

まいどおおきにさん

ヨドバシは以前からその値段&ポイントですよ(最後に見たのが1月下旬)
たぶん皆さんが触れないのはヤマダやビックに比べて保証がないからだと思います

ちなみに12月ボーナス時期にさらっと交渉したら何も変わらず撃沈しました
理由は他の店舗より表示額が下だからでした

自分が納得するまでがんばってダメなら池袋に直行したほうがいいとおもいます

書込番号:9203223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/06 23:31(1年以上前)

デジ5&アナ3同時録画さん、やはり池袋ですね。急行乗って渋谷行けば30分、山手線が15分ですから。連休に池袋行こうと思います。

れいゴンさん、自分の記憶ではヨドバシもっと悪かったような気がしたんですけど・・・20%は見た事なかったので。たまたまかもしれませんが。

安く買えるところで買えれば・・・一応、LABI渋谷にも寄ってみようかと思います。途中なので。

書込番号:9203576

ナイスクチコミ!0


vipy32gさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 04:49(1年以上前)

昨日ビック池袋へ行ってきたので価格情報を載せます。

表示価格は忘れてしまいましたが、SONYの販売員の方が対応してくれてX95が\139,000のP29%(保証別)同時に購入予定の40X1が\201,400のP29%(保証別)になりました。送料&設置込です。

販売員の方と閉店時間まで話し込んでしまいLABIへ行けなかったので断言は出来ませんが、同じ条件か更に安くしてもらえたかなー?とか勝手に思っています。

今回は嫁さんと連絡が取れなくて許可を貰えなかった為購入は出来ませんでしたが、次回も同じ条件で対応してくれるとの事なので先にLABIで交渉して様子を伺ってみます。

長々と書いた割に大した情報じゃなくてすいません。

次回は20日頃行く予定なので皆さんの情報を参考に少しでも安く購入出来る様頑張ります。

書込番号:9204696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/07 05:56(1年以上前)

vipy32gさん、自分も連休に行く予定なので、池袋で遭遇するかもです。・・・^^

どうやら、ソニーの販売員の方が交渉しやすいような・・・みなさんの情報からすると。

ソニーの販売員は常に店にいるのでしょうかね?ヤマダにもビックにも?

自分はどちらかと言えば、ヤマダで購入したいんですけど・・・近くにビックがないんで。

3月の3連休は、狙い目ですね。初日・中日・最終日で、値段の違いはあるのか・・・それと売れてしまって在庫切れとかないのか・・・

いろいろ考えてしまいますが、とにかく安く買いたいです。

書込番号:9204757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/08 01:14(1年以上前)

ひとつ教えて下さい。

この手の話は、やっぱ現金購入に限る話なんですよね?

クレジットカードの分割払いじゃ、ビックもポイント下がりますか?

書込番号:9209866

ナイスクチコミ!0


motty1978さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/08 03:25(1年以上前)

ビックカメラは、ビックSuicaカードであればクレジット決済でもポイントの還元率は同じですね。その他のカードだと2%下がってしまいます。

書込番号:9210249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/08 03:45(1年以上前)

ビックSuicaも、クレジットカードですね?
それを作らなきゃならないのか・・・ちょっと抵抗ありますね。
残念です。

書込番号:9210279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 16:29(1年以上前)

土曜日、町田のヨドバシで156000円でした。

SONYのメーカーの方に交渉しても148000円が限界と言われて

このスレの話をしましたが笑い話で終了


でも負けじとこのスレをプリントアウトした「まいどおおきに777さん」のコメントを見せたら

146000円の20%と書き込まれた日付をメモして上司に相談しに行ってくれました

回答は10%ならなんとかとのこと



納得行かず悩んでいたら

横に安値のBRAVIA32型が限定4台の2台があって

ブラウン管のテレビしかない我が家にビデオカメラで録画したAVCHDを視るためだけに
今回のBDZ-X95を購入するのは馬鹿らしいと主人が言い出して
BRAVIAも購入するという条件で20%でOK+ポイントも還元してくれました


みなさん程安くはありませんが
買う予定の全くなかったテレビと合わせて19万位でした


携帯で「価格.com」を店員に見せたときより
スレのコピーを見せたのは今回役立ちました

有難うございました



早速昨日から容量いっぱいのビデオカメラからホームビデオをBLU-LAYのDVDディスクに撮ってます


さすがにブラウン管しかなかった我が家が地デジを見るとかなりの感動です

書込番号:9218035

ナイスクチコミ!0


vipy32gさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/10 01:09(1年以上前)

7日に\130,000のP30%で購入したとカキコミにあったので我慢できず日曜日に嫁さんを連れてまた池袋へ突入。

先にLABIへ行きビックで出してもらった金額を伝えたら「X95が\136,000のP29%、40X1は\210,000のP29%でどうですか?」との事。
安くなったけど名刺を貰いその場は保留にしてビックへ向かいました。

カキコミではSONYのスタッフではなくビックのスタッフに話しを持ち掛けたとあったのですが、皆さん接客中で無理そう。

仕方ないので(失礼ですが)たまたま通り掛かったSONYのスタッフへ声を掛け、LABIの金額を伝えて交渉。
結果X95はLABIと同じ\136,000のP29%、40X1が\197,800のP30%になりました。

カキコミにあった\130,000のP30%を伝えたのですが、「あり得ませんね」と笑って流されましたよ。

保留にしてビックのスタッフを探そうかとも思ったのですが、嫁さんの機嫌が悪くなってきたのでこの条件で購入決定。
カキコミ価格にはなりませんでしたが、当初予想していた金額よりも良かったので満足しています。


因みにSONYのスタッフさんは「ネットのカキコミは嘘が多くて迷惑だ」と言っていましたが、その辺どーなんでしょーねー?
とりあえず名刺に金額を書いて貰うってのは嘘みたいですけど…

書込番号:9221291

ナイスクチコミ!0


motty1978さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/25 13:56(1年以上前)

7日に\130,000のP30%で購入した者ですが嘘じゃないですよ(笑)お店に迷惑がかかるからレシートのアップは控えようと思っていましたが、証拠として載せてしまいます。

書込番号:9301142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング