『価格状況教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『価格状況教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格状況教えてください

2009/04/04 22:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:62件

3月に購入予定でしたが  忙しくて行けずに買えませんでした(TT

どなたか4月になって交渉しに行った方 いますか?

都内までならなんとか 行けるんですが・・・


書込番号:9349370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/04/05 04:49(1年以上前)

下にスレを立てましたが、4/3のテックランド武蔵村山店で表示価格が、139800円のポイント25%でポイント分を差し引いた価格が104850円でした。

交渉はしていませんが、交渉すれば10万を切る可能性は十分あると思いますよ。

書込番号:9350840

ナイスクチコミ!0


Chau-Chauさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/05 22:56(1年以上前)

一昨日、大宮のビックカメラで購入しました。
池袋の価格を引き合いに出したところ、13,8000円ポイント29%にしてもらえました。
一般的に決算期は安いとか言われますが、4月でもこの価格を出してくれて満足しています。

書込番号:9354567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/04/06 00:39(1年以上前)

MOTTO! MOTTO!さん Chau-Chauさん 
返信ありがとうございます。

お二人ともお安く購入していいですね〜
時間を作って ぜひお二人の値段に 近づきたいと思います

ありがとうございました。

書込番号:9355171

ナイスクチコミ!0


aoiyuzuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/06 20:06(1年以上前)

先ほど池袋LABIで購入しました。
在庫は無かったのですが、133000円29%でした。

ふらっと行っただけで今日は買うつもり無かったのですが、ディスク3枚と使用済ですがケーブルもおまけで付けてくれたので購入してしまいましたw

書込番号:9357793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/04/06 23:37(1年以上前)

133000円29%は安いですね〜〜
aoiyuzuさん  素晴らしい LABIと言うことは、ヤマダですね
やるなぁ〜ヤマダ〜  そろそろ販売が終わる時期なので
時間をなんとか作って 出陣しなくては

この機種が 欲しいんですが パナソニックのいディーガと
この機種 どっちがいいんでしょうか?  違いがわかりません・・・(TT

けど矢沢がCMしてるし う〜〜ん やっあぱSONYかなぁ〜
1TBのが欲しいけど 高いし(TT 

書込番号:9359018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/07 03:24(1年以上前)

>この機種が 欲しいんですが パナソニックのいディーガと
この機種 どっちがいいんでしょうか?  違いがわかりません・・・(TT

こっちがいい・・・なんて簡単な結論はありません
どっちが自分の使い方や考え方に合ってるか?と考えるべきです

(念のためですが↓嫌味じゃありません)
違いが分からないなら合ってるかどうかも分からないはずだから
どっち買っても良いと思います

合ってるかどうかを追求したいなら
どっちがいい?なんて抽象的なことではなく
使用方法などもっと具体的に追求したほうがいいです

CATVの場合は明らかにパナが有利な可能性が高くなりますが
それ以外はどっち買っても明らかに失敗ってケースは少ないです
せいぜい少し考え方や使用方法を変える程度で済みます

書込番号:9359715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング