『ご存知の方、お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:60GB RD-XS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS30の価格比較
  • RD-XS30のスペック・仕様
  • RD-XS30のレビュー
  • RD-XS30のクチコミ
  • RD-XS30の画像・動画
  • RD-XS30のピックアップリスト
  • RD-XS30のオークション

RD-XS30東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月上旬

  • RD-XS30の価格比較
  • RD-XS30のスペック・仕様
  • RD-XS30のレビュー
  • RD-XS30のクチコミ
  • RD-XS30の画像・動画
  • RD-XS30のピックアップリスト
  • RD-XS30のオークション

『ご存知の方、お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS30」のクチコミ掲示板に
RD-XS30を新規書き込みRD-XS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ご存知の方、お願いします

2012/09/29 13:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS30

クチコミ投稿数:4件

先日、30の中古を購入し、同じ30が二台になりました。その為、二台目の本体のリモコン受信番号をDR-2に切り替えたいのですが、
リモコンの方は初期設定を押しながら番号ボタンの1もしくは2を押して切り替えるのは知ってるのですが、本体の切り替え方がわかりません。どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。

書込番号:15136937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/29 13:24(1年以上前)

取説の準備編54ページ。

初期設定ボタン押し⇒各種操作設定を選択し決定ボタン押し
⇒リモコンコードを選択し決定ボタン押し
⇒DR2を選び決定ボタン押し

http://www.toshiba-living.jp/rev.php

取説無ければメーカーサイトよりダウンロード出来ます。

書込番号:15136976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/29 14:03(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます!
助かりました!感謝感謝です。

書込番号:15137115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/29 14:41(1年以上前)

なぜ今更XS30???(なんに使うんだ?)

書込番号:15137242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/09/29 14:52(1年以上前)

下記を参照してください。
http://rdfaq2.web.fc2.com/#12

書込番号:15137265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/29 17:27(1年以上前)

中古が500円で売ってたので衝動買いです

書込番号:15137833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/29 17:30(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15137844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS30
東芝

RD-XS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月上旬

RD-XS30をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング