『ディスク保護が「あり」になってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB RD-XS43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS43の価格比較
  • RD-XS43のスペック・仕様
  • RD-XS43のレビュー
  • RD-XS43のクチコミ
  • RD-XS43の画像・動画
  • RD-XS43のピックアップリスト
  • RD-XS43のオークション

RD-XS43東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • RD-XS43の価格比較
  • RD-XS43のスペック・仕様
  • RD-XS43のレビュー
  • RD-XS43のクチコミ
  • RD-XS43の画像・動画
  • RD-XS43のピックアップリスト
  • RD-XS43のオークション

『ディスク保護が「あり」になってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS43」のクチコミ掲示板に
RD-XS43を新規書き込みRD-XS43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS43

クチコミ投稿数:2件

今朝、娘が録画を見ようとしたら、「見られない」と言ってしょんぼり。
録画も再生もできなくなり、メーカーに電話したら「ディスク保護があり」
なので、初期化するしかないとの事でした。
初期化したら当然、録画したものも無くなってしまいます。
自分や妻、家族がそれぞれ録画したものをなんとか見たいものですが、
方法はあるのでしょうか。

書込番号:12677550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/19 17:33(1年以上前)

ネットdeダビングが使える…かも知れませんが
http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8de%A5%C0%A5%D3%A5%F3%A5%B0
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/lineup/netdedab.html

でも保護がかかってしまったってことは
多分どこにも逃がせないと思うから
やるならダメもとでってカンジだと思います

書込番号:12678065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/19 17:52(1年以上前)

とりあえずコンセントから電源プラグを抜いて挿し直してみてください。

書込番号:12678146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/02/19 18:33(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが

パソコンと同じくふとした瞬間で起きてしまうことがあり困る必要なのは定期的に移った方が無難

さてどこまで操作出来るのかわかりませんが

各種メディアになんとか録画出来れば初期化できます

ロックがかかってあると移動出来ないと諦めて困った事が有り色々いじっていると

見落としがちがなのがVRなど記録モードを変えると録画出来るかもしれません
それでもだめなら自己責任ですが裏技があるかもしれません

詳しくは同じメーカーの過去スレへ
では

書込番号:12678341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 21:08(1年以上前)

早々と回答を頂きましてありがとうございました。
いろいろ試してみましたが、どうにもならず、
初期化してみました。いまのところ、うまく
動いています。
回答頂きました方々、本当にありがとうございました。

書込番号:12684373

ナイスクチコミ!0


k---さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 11:10(1年以上前)

そんなに生き急いで処理してどうすんの 半月とか回答待たなきゃ最低でも
裏機能でも無いけど 「ズーム 3桁 ズーム」は試しましたか?メーカーも教えないなんて最低の企業状態継続だな 初期化しては救いようがありません

書込番号:12691230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS43
東芝

RD-XS43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

RD-XS43をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング