『他で予約してたのに買ってしまいました。(−−;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『他で予約してたのに買ってしまいました。(−−;』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

クチコミ投稿数:360件

本日、ヤマダ電機南行徳店で現物を発見し眺めていたら、人の良さそうな店員さんが「土日特価で何とかお安く出来ますよ!」といわれたので、普段なら相手にしないのですが、ヤマダ電機には絶対に居ないタイプの悲壮感漂う哀愁のある店員さんだった為、人生初の「同情買い」してしまいました。(爆!)

ちなみに価格は¥149800でポイント13%のカード払いです。
頑張ってくれた価格ではないかと思っているので後悔は無いです!(TT)
さて、ムラウチの予約キャンセル出来るのかしら?(−−;

書込番号:3497284

ナイスクチコミ!1


返信する
ぽん_2004さん

2004/11/14 00:10(1年以上前)

あらら〜。大丈夫ですかぁ〜。W録2台でフォース録になっちゃいますよ。

キャンセルは速攻でしたほうがいいですよ。(^^)

書込番号:3497459

ナイスクチコミ!0


アルファー2さん

2004/11/14 00:15(1年以上前)

もう、発送しましたメール着てますよ〜。
ムラウチコム。

書込番号:3497493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2004/11/14 14:47(1年以上前)

ムラウチのキャンセルあっさりと成功致しました。

ついでに先程、東芝サービスさんが「2週間ぶり」にやって来てX4のRAMドライブを1415に交換、更に何故かHDDが運良く?再生不能になったので交換してもらいました。

RAMドライブはサービスマンどうしの殺し合い?ではなく取り合いの末、勝ち取って来ました!と若いサービスマンの兄ちゃんが誇らしげに語ってくれました。(^^;

これにより、2台あるX3の1台を友人に¥35000で強奪される事が決定しましたが、パナを含めて7台体制になったので夢のアナログ地上波&アナログWOWOW全チャンネル制覇です!(アホか!)

X5は昨日の激戦の疲れが抜けないので明日開梱し、これからX4とX3の再セッティングを致します。
機器が多いと面倒なのよね〜!(壊)

書込番号:3499563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング